とろサーモン久保田やモー娘。吉澤だけじゃない?酒癖が悪いと噂の意外なタレント

とろサーモン久保田やモー娘。吉澤だけじゃない?酒癖が悪いと噂の意外なタレント
 お酒によるトラブルが多かった2018年。世間に衝撃を与えた、元モーニング娘。の吉澤ひとみの飲酒運転事故や、まだ記憶に新しいところでは、とろサーモン・久保田かずのぶのお酒の席での暴言もあった。久保田と、一緒にいたスーパーマラドーナ武智正剛の騒動はかなり尾を引いた。今年の仕事にも間違いなく影響してくるだろう。

 人から見られる職業である芸能人であれば、よりいっそうお酒には気を付けなければならない。ただ、実はあまり知られていないが、酒癖が悪いと言われている芸能人は多いのだ。

 「2018年にワークアウト専用のインスタも開設するなど健康志向を前面に押し出しているローラさんですが、かなり酒癖が悪いと有名なんです。なんでもああいう天真爛漫なキャラですから、お酒を飲むとよりいっそう元気になってしまうようで。大きな声で話し始めたり、しまいには悲鳴を上げてしまうのだとか。実際、近所から通報されたこともあるようですね。飲み友達だったいとうあさこさんはローラさんを自宅に招くこともあったようですが、今はもうやめたそうです」(芸能記者)

 さらに酒豪で知られる夏菜も数々の失敗を犯している。

 「夏菜さんはかなりの酒豪として有名で、毎日15~20杯はお酒を飲む。記憶をなくすまで飲んでしまうため、知らない人に話しかけたりホームで寝てしまうこともあるそうですよ。極め付けは連絡が取れない夏菜さんを心配してご両親が捜索願を出したこともあるのだとか。ここまで来ると少々控えたほうがよさそうですね…」(前出・同)

 また、ジャニーズにもお酒に注意しなければならない人もいる。

 「関ジャニ∞の丸山隆平さんは酔うと注意力が散漫になってしまうことで有名です。とにかくお酒が入ると何かとモノをなくしてしまうそうで、ジャニー喜多川さんからもらったお年玉をなくしたこともあるそうですよ。ジャニーズの先輩たちからもよく注意されています」

 お酒によるトラブルには気をつけてもらいたいものだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. とろサーモン Instagram
  2. とろサーモン M-1グランプリ
  3. とろサーモン twitter
リアルライブの記事をもっと見る 2019年1月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「とろサーモン + M-1グランプリ」のおすすめ記事

「とろサーモン + M-1グランプリ」のおすすめ記事をもっと見る

「とろサーモン + twitter」のおすすめ記事

「とろサーモン + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「あべこうじ」のニュース

次に読みたい関連記事「あべこうじ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。