太田光代社長が酒の失敗で骨折 夫・爆問太田に生放送中電話したことも

太田光代社長が酒の失敗で骨折 夫・爆問太田に生放送中電話したことも
 芸能事務所タイタンの社長で、爆笑問題太田光夫人としても知られる太田光代氏が、股関節を骨折した。1月12日に「タイタンの学校」に松葉杖姿で登場し、「昨日行われた会社の新年会で飛び上がり、すべって転んでしまい、股関節の嵌入骨折により手術となった」と報告した。

 今回の骨折は、光代社長の酒乱伝説にあらたな一幕を加えるものとなるかもしれない。

 「爆笑問題は2人ともお酒を飲みませんが、光代社長はとにかく酒好きで知られます。好きなお酒は赤ワインで、ひたすら長時間にわたって飲み続けるそうです。酒が入ると良く言えば陽気、悪く言えばやんちゃになるようですね。ただ、ライターの吉田豪氏がお酒を飲みながら光代社長を取材したところ、酔うほどに口調がどんどんかわいくなり、さらに夜中に自宅で飲み直すことになり、太田は叩き起こされたそうです」(芸能ライター)

 また、過去に光代社長は、テレビ出演中の太田に“マジ説教”をしたこともある。

 「2013年の『27時間テレビ』(フジテレビ系)において、明石家さんまメインの深夜帯のコーナー『今こそフジテレビ大反省会』に太田がピエロメイクで出演し、番組の進行をたびたび止めたのです。すると、テレビを見ていた光代社長がCM中に太田に激怒電話をして、そのあと太田はおとなしくなってしまいました。夜中の生放送だったので、このときもお酒が入っていたのではないでしょうか」(前出・同)

 ネット上では「ジャンプで骨折ってどれだけやんちゃなんだよ」「お酒もいいけど、体を大事にして欲しい」といった声が聞かれた。

 この件に関して、1月13日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)や『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ系)においては特に言及されなかった。

 やはり、光代社長としてもそっとしておいて欲しいのかもしれない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 太田光代 手術
太田光代のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2019年1月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「太田光代 + 手術」のおすすめ記事

「太田光代 + 手術」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「村田充」のニュース

次に読みたい関連記事「村田充」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。