活動休止後に結婚ラッシュ説も? 嵐メンバーの華麗なる恋愛遍歴

活動休止後に結婚ラッシュ説も? 嵐メンバーの華麗なる恋愛遍歴
 20年末での活動休止を宣言した人気アイドルグループの動向に注目が集まっている。一部メディアでは、活動休止へ向けての結婚ラッシュの可能性も報じられている。

 確かに嵐は、最年長の大野智が38歳、櫻井翔が37歳、相葉雅紀が36歳、二宮和也松本潤が35歳(年齢は2019年1月末時点)であり、結婚適齢期ともいえるが全員が独身である。

 そもそも各メンバーはこれまでどのような熱愛報道がなされてきたのか、あらためて振り返ってみたい。 最年長のリーダー・大野智は、2003年の舞台『センゴクプー』で共演した5歳年上の吉野公佳との熱愛が報じられた。だが、数年で破局を迎えたといわれる。その後は市川由衣や、AKB48大島優子などとのも立ったが現場は撮られていない。大野の本命彼女といわれたのが女優の夏目鈴である。デート現場も報じられており結婚かといわれたが破局している。

 櫻井翔は共演者の北川景子や大島優子などとの熱愛が報じられるも、こちらは噂レベルにとどまっている。はっきりと最初に報じられたのは堀北真希である。周囲にも彼女として紹介していたようだが、堀北は現在、山本耕史と結婚したため破局を迎えたようだ。

 相葉雅紀は2013年にモデルの山野ゆりとの交際が報じられている。彼女は関ジャニ∞村上信五から紹介されており、山野が村上とも交際しており三角関係に陥ったともいわれている。次に噂になったのは、映画『ピカ☆☆ンチ』の共演者である女優の

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「活動休止後に結婚ラッシュ説も? 嵐メンバーの華麗なる恋愛遍歴」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    好きなようにさせてやりな?嵐メンバー全員結婚適齢期なのに、いつまでもそうさせない方がおかしいよ?

    2
  • 名無し 通報

    松潤がマンション購入したって情報があったけど、誰と住むのか?

    2
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。