透明感のあるCMで一世を風靡した一色紗英、現在はビバリーヒルズでセレブ生活?

透明感のあるCMで一世を風靡した一色紗英、現在はビバリーヒルズでセレブ生活?
 『三井のリハウス』や『ポカリスエット』など、90年代に話題となったCMに次々と出演していた一色紗英。透明感のある女優として人気を集め、ドラマや映画に出る他、数々のバラエティ番組でも存在感を示していた。しかし、2000年代に入ると露出が一気に減少し、最近ではテレビで見ることはほぼない。そんな彼女は現在、何をしているのだろうか。

 「一色さんは2002年に元モデルで実業家の男性と結婚し、現在はアメリカのビバリーヒルズでセレブな生活を送っています。旦那さんがアメリカ人のハーフということと、一色さん自身も東京に執着がなかったようで、迷いなく移住を決めたそうですね。2002年に長女、その2年後に次女、そしてまたその2年後に長男を出産し、現在は子育てにも追われているようです。一色さんのInstagramでは、子供たちのお弁当を作ったり長男をサッカースクールに通わせたり、いい意味で普通のママという感じ。『負けから始まる初めの一歩が大切』と息子さんを鼓舞することもありますよ」(芸能記者)

 さらに、自らのアパレルブランドも立ち上げている。

 「一色さんは結婚以前にもアメリカやイギリスに留学したことがあるのですが、その経験を生かして『archi(アーキ)』という海外の伝統的なデザインを取り入れたアパレル&雑貨ブランドを立ち上げています。値段は少々お高めですが、通販では売り切れの商品があるほど人気の様子。日本でも展示会を開くほどの反響があるようです。他にもエコ活動やチャリティ活動も積極的に行っていますよ」(前出・同)

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。