テレ朝小川アナ、結婚・退職報告でネットは元カレ嵐・櫻井が話題に あの先輩と同じ法則?

テレ朝小川アナ、結婚・退職報告でネットは元カレ嵐・櫻井が話題に あの先輩と同じ法則?
 テレビ朝日小川彩佳アナウンサー(33)が一般男性と結婚すると8日、同局を通じて発表した。小川アナは結婚を機に、テレ朝を退社する。正式な退社日は調整中だという。

 小川アナは「改めて自分の人生やキャリアについて思いを馳せるなか悩み抜き、このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました」などとコメントを発表している。

 小川アナといえば2017年2月、櫻井翔熱愛報道があり、「結婚寸前」とも言われ一気に注目を集めた。2人ともキー局の看板報道番組に出演する中での「キャスター愛」だった。その後、2018年8月に櫻井と別の女子大生との間で交際が報じられ、櫻井とは破局していたことが判明している。

 今回の小川アナの結婚・退職報道を受けて、ネットにも賛同の声が多く寄せられている。

 「賢明な判断だと思います。櫻井とは当分結婚無理そうだしね」「嵐ヲタのせいで別れたんだろうか。小川さんはアイドルの奥さんより一般人のエリートの妻の方が向いてそう」「やっぱり、ジャニーズとは付き合えても、結婚はできないのかな?一般の男性の方が幸せになれそうだし、結果的によかったのでは」「ジャニーズはアラサーの女性が付き合うもんじゃないね」「付き合ってた時に解散の話が出てたとしても、2020年じゃ35歳だもんね」「本田朋子といい、有名人と長く付き合って別れた後はさっさと違う人と結婚するね」

 小川アナに同情する声が多かったが、今回の判断を賢明と捉える人も多く見受けられた。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「テレ朝小川アナ、結婚・退職報告でネットは元カレ嵐・櫻井が話題に あの先輩と同じ法則?」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    アイドルとは結婚したくなかったかな?それはさておいて、櫻井パパが偉い御方なのは確かだもんね。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。