南野陽子の夫が刑事告訴で「男運の悪さ」が話題 トップアイドルHからゴミ箱に捨てられた過去も?

南野陽子の夫が刑事告訴で「男運の悪さ」が話題 トップアイドルHからゴミ箱に捨てられた過去も?
       
 南野陽子の夫・X氏が大ピンチだ。昨年から経営に携わっていた銀座のクリニックで約1億8000万円が使途不明。これはX氏が横領したものとして、クリニックの理事が、彼を刑事告訴することを「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 このX氏はこれまでも、クリニックの従業員を竹刀で殴ったり、傘の先端で胸を突いたり、無理やり丸刈りにさせたり、1時間正座をさせたりと暴行の疑いで書類送検されたこともあったという。当然というべきか金銭トラブルも絶えず、南野と2011年に結婚する前に知り合った女性からは、彼に貸した200万円以上の金が返ってこないという訴えも起こされていた。

 だが、彼女の男運の悪さは今に始まったことではない。アイドル時代は少年隊の東山紀之とも噂になったことがあるが、デート中に交通事故を起こした時、交際がバレそうになった東山が、彼女を抱き上げて「ゴミ箱」に捨てて行ったという信じがたいエピソードがある。

 「これは南野本人がかつてテレビ番組で語っていたことでもあります。その際、相手が大きな事務所の方だったので表沙汰にならなかったと明かしています」(芸能ライター)

 さらに、彼にまつわる男運の悪さを示すのが、米米CLUB・カールスモーキー石井との交際だ。「結婚秒読み」と言われながらも石井の二股やDV疑惑が発覚。そして当然、彼女も彼との結婚を夢見ていると、石井が元スチュワーデスの一般女性との結婚を発表。南野も「ほんとに何も知らなかった」と以前語っている。

 天下を極めたスーパーアイドル・ナンノも、男を見る目は未だに養われていないようだ。それにしても、このままでは彼女の女優活動にも支障が出る。一刻も早い解決が求められるのだが……。

あわせて読みたい

南野陽子のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「南野陽子の夫が刑事告訴で「男運の悪さ」が話題 トップアイドルHからゴミ箱に捨てられた過去も?」の みんなの反応 25
  • 匿名さん 通報

    ムサシの開票機械の細工疑惑は前から疑われてた。何故、公正な第三者である国連の選挙査察を、安倍は頑なに断り続けた? 断る理由などないのに。さすが公文書を改ざんした安倍。どこまで卑怯なんだよ!

    2
  • 情報提供 通報

    よ~く確認しないといけないが、筒美京平先生の曲は歌唱していないよな?

    2
  • 匿名さん 通報

    また、妄想書いてる馬鹿パヨク。オウムが電磁波で攻撃されてると訴えていたのと同じ。妄想や幻覚、幻聴はこいつにとっては現実だから厄介だ。断交してテロに警戒するほかないわ。会話するだけ無駄。

    2
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「酒井若菜」のニュース

次に読みたい関連記事「酒井若菜」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木砂羽」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木砂羽」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「松雪泰子」のニュース

次に読みたい関連記事「松雪泰子」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。