玉木宏と木南晴夏が極秘挙式、情報が洩れなかったのが人気の証拠?

玉木宏と木南晴夏が極秘挙式、情報が洩れなかったのが人気の証拠?
拡大する(全1枚)
 俳優の玉木宏と女優の木南晴夏がニュージーランドで結婚式を挙げていたと『NEWSポストセブン』(小学館)が報じている。報道によると、2人は1月初旬に親しい友人と親族のみを招き、ニュージーランドで挙式したとのこと。ニュージーランドは、玉木にとって連ドラ初主演作となったロケ地がある思い出の地。そんな場所で2人は新たな思い出を刻んだようだ。

 しかし、この結婚についての情報は一切洩れなかった。そこからは2人がどれほど業界での好感度が高いということが分かってくる。

 「これまで、結婚式の予定について聞かれても『タイミングが合えば』とはぐらかして答えていましたが、その頃にはすでに準備を進めていたのでしょう。しかし、これほどまでに情報が洩れなかったのは、周りの関係者が2人のことを想って気を付けていたのでしょうね。イベントなどでは、あまり夫婦生活について聞かないようにと事務所がお達しを出すのですが、それでも記者に聞かれればできる範囲でなんとか答える。2人とも大物俳優なのに、それがきっかけで裏で機嫌が悪くなることもないので、現場ではかなり評判がいいんです」(芸能記者)

 さらに、ファンからの評価も結婚によって下がるどころか、上昇しているというのだ。

 「結婚直後は特に玉木さん側のファン離れが懸念されました。しかし、2人とも夫婦感をあまり出さず、SNSでも夫婦を連想するようなことを載せたりしない。そういった心遣いやプロ意識をファンは評価しているようですね。また最近、バラエティに出ることもある木南さんですが、媚びない性格が前面に出ていて、女性ファンの心も掴んでいます。最近では『2人とも好きだからいつまでも幸せでいて欲しい』『不思議と好感の持てるカップル』といった声も多く、結婚で好感度が下がるどころか、アップしていることは確かです」(前出・同)

 玉木は今年映画の公開が控えており、木南は3月期からのドラマ出演も決まっている。結婚が今後の仕事に与えるプラスの影響も大きそうだ。

当時の記事を読む

玉木宏のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「玉木宏と木南晴夏が極秘挙式、情報が洩れなかったのが人気の証拠?」の みんなの反応 10
  • 木南晴夏 通報

    木南晴夏

    1
  • foodium 通報

    foodium

    1
  • 横田亜美 通報

    前川賢司

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「玉木宏」に関する記事

「玉木宏」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「玉木宏」の記事

次に読みたい「玉木宏」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク