新機種の情報って仕入れるのはどうしてますか?

 私はホールに行って入手してます。雑誌や新機種発表会でホールさんが貰うゲーム制、スペック制、打ち方が書いてある物が置いてあったりするので、それから学んだりしてる事もあります!!
 1番多いのは初打ちを終えている友達に聞く(^O^)。

あとは打ちながら覚えるか携帯サイトで検索してます。この携帯サイトは便利なんですよ!

 自分の見ているサイトがザックリ解析だったりする時は、友達の使っているサイトを教えてもらったりして勝率が少しでも上がるように立ち回っています(^o^)/。
 後、子役カウンターは手放せませんね。地味な作業だけど設定を見極めるのには必要で…大きく負けるのも防げるんですよ。高設定と確信が持てたらブン回しが出来るしね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪子役カウンターは是非、使って欲しい、おすすめアイテムです(^O^)。
 子役は暴れたりしますからカウンターを使ってるからと言って必ず勝てるとは限りませんが…。
勝率が変わるかもしれません!

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。