3月で引退のセクシー女優、バスツアーが10万円! アジア諸国でもボロ儲けしている?

3月で引退のセクシー女優、バスツアーが10万円! アジア諸国でもボロ儲けしている?
       
 3月14日、ネプチューン名倉潤次長課長河本準一らがMCを務める『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)が放送。セクシー女優吉沢明歩が登場し、様々な話を暴露した。

 16年で500本の作品に出演した彼女だが、人気は日本だけにとどまらず、韓国や香港映画に女優として出演しているという。実は、アジア諸国ではセクシービデオが規制されており、作品を観たい人は、日本の動画を違法ダウンロードして楽しんでいるとのこと。そうしてセクシー女優の名が知れ渡ったことで、現地のイベントに参加するだけでも数百万円~数千万円というギャラが舞い込むと報道されている。そんな吉沢の最高年収は約5000万円。さらに、現在でも3000万円ほど稼いでいることが明かされた。

 「吉沢は3月末で引退を発表しています。番組でも明かされていましたが、肉体的にというよりも精神的に疲れてしまったようですね。お金よりも心の健康を取ったのでしょう。ただ、事務所には籍を置いて、セクシービデオ以外の仕事を続けるようです」(芸能記者)

 引退するため、メモリアルイベントを開催したことを明かした吉沢。群馬県伊香保温泉にファン40名とバスツアーに行ったそうで、1泊2日で参加費10万円。お風呂は混浴ではなく、夜に宴会をして酌をして、2ショット撮影会、ビンゴ大会を行ったとのこと。ちなみに、ビンゴの1等が「翌日のバスで隣に座れる権利(5分)」、2等は「モーニングコール」、3等は「お口にあ~ん」というもの。料金と合っていないと感じたのか、話を聞いていた名倉は思わず、「舐めてんのか!」とツッコミ。ネットも同様に、“端からみればぼったくり”、“10万円のバスツアーは高い!”などの反応があった。

 「真偽は不明ですが、ツアーに参加したと思われるファンが、定員が40名であって“28人しか来てないぞw”と暴露していましたね。いくらファンでも10万円出す人は少なかったのでしょうし、ガッツリ触れ合えると思ったら、10代のアイドル並みの内容ですから、参加した人もガッカリしたのでは」(同上)

 彼女の引退まであとわずか。セクシー女優としてはもちろん、引退後の吉沢の活躍を願いたい。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ネプチューン」に関する記事

「ネプチューン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ネプチューン」の記事

次に読みたい「ネプチューン」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。