GLAY・HISASHIに不倫報道 過去を蒸し返されたTERU、とばっちりのJIRO

GLAY・HISASHIに不倫報道 過去を蒸し返されたTERU、とばっちりのJIRO
       
 人気バンド・GLAYのHISASHIと、元あやまんJAPANのメンバーでマルチタレント・めんそ~れ愛菜の不倫疑惑を、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 同誌によると、HISASHIは99年12月、3年間の交際を経て、3歳年下で北海道出身の一般女性と入籍。すでに結婚生活は20年に及ぶという。

 報道について、HISASHIは3月26日14時現在、コメントをしていない。ツイッターでは7日に、音楽チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」自身番組『RX-72 ~HISASHI (GLAY) VS 茂木淳一~』新Blu-rayリリースが4月17日に決定との投稿がある。

 現在、愛菜はアイドルグループ・病ンドルをプロデュース。HISASHIもアイドルのプロデュースを手掛けるほどのアイドル好きということもあって、愛菜と意気投合。不倫交際は1年半ほどになるという。今年2月に都内で行われたHISASHIの誕生会では、2人は2次会のバーから最後に姿を見せ、HISASHIに愛菜は深く腕を絡ませ、ピッタリ寄り添っていたというのだ。

 双方の事務所は同誌に対して男女の関係を否定しているが、騒動は思わぬ方向に飛び火。ネット上では、「TERUさんなんて全盛期に乗り換えた」、「TERUさんはともかくHISASHIさんはもっとしっかりしていると思っていたのに」、「昔はGLAYの大ファンだったが、TERUの件があってから、どうにも受け入れられなくなった」など、TERUの過去について蒸し返されてしまったのだ。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュース

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。