地震の余波で!? 石原真理が仰天コメントを連発中

 元祖プッツン女優の石原真理が自身の公式ブログへの書き込みが最近、あきらかに増え、その内容が話題になっている(それまでは月に数回程度の更新だったが、地震発生以降、実に79回もの書き込み!)。一部を紹介しよう。

き×がいども  き×がい き×がい き×がい
自分のことだけ考える詐欺き×がい
娼婦や売春婦
汚ない 汚ない
耳が汚れる!!!!
で? 何、綺麗に生きている人が 風評被害に遭うのか?? 謝罪しろ
き×がいどもめ 狂ってる
これでばれた みんなばれていく 薬漬けども 粉漬けども き×がいども
やっぱ低脳 馬鹿き×がい! もっとばれろ その悪事!
ばれた ばれた 嬉しいな〜〜!!!
(敢えて書きました。 普段このような言葉は使いません。
沢山沢山の我慢が溜まってます!!)
(※原文に一部伏せ字を入れて掲載)

 他にも「今 自分たちに出来ること」として「義捐金詐欺をやめる」「心ある方々から集めたお金をポケットに入れず、明細と共に渡す。出来れば直接被災避難所に」と、義援金詐欺への警鐘を鳴らしていたかと思いきや、突然「ある特定の宗教団体の信者を優先して出演させて、ドラマ・映画・CMを作る体制を、金輪際止める」などと、芸能界と特定の宗教団体の癒着を指摘する項目も挙げている。
 さらに「今 自分たちに出来ること」は飛躍し、「TV・CM・映画・芸能界と、娼婦・売春・宗教・援助交際を二度と絡めない」「何とか営業、何とか接待を一度もした事がない人だけまず残ってみよう。私と共に、残るのは誰〜??」と、芸能界の枕営業の実態を暴くかのような表現まで…。
 なぜ「今 自分たちに出来ること」が芸能界の闇を暗示する内容になっているのかは不明だが、とにかく未曾有の大地震はこんなところにも影響を及ぼしてしまったのかと思わされる一件である。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2011年4月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら