田中圭とCM共演したさまぁ〜ず三村、印象について「テレビで見るより…」

田中圭とCM共演したさまぁ〜ず三村、印象について「テレビで見るより…」
 俳優の田中圭が27日、EBIS303で開催された『特茶 2019 戦略発表会』に登壇。俳優としてのストイックな一面を披露する一幕があった。

 イベントには、「特茶リズム・アンバサダー」に就任した田中のほか、お笑いコンビさまぁ~ず(大竹一樹三村マサカズ)、タレントの朝比奈彩が出席。トレーニングウェア姿で、春から実践する食事・運動・特茶による健康法を披露することとなった。

 アンバサダーに選出されたことについて、三村は「お腹の出やすい体質なので、私に務まるのかな……」と不安げな様子。一方、大竹は「続けられると思います」と力強く宣言した。

 田中は、普段から体を動かしたり、食生活を気にしているため、今回就任することで「さらに気をつけやすくなるのかな」と期待を寄せる。また、俳優という仕事をしているため、「職業柄、どんな役が来てもいいように、適度に筋肉を残しつつ、落ちすぎたらまた鍛えて、筋肉がつきすぎるとわざと離れたりしています」と体のバランスを気にしていることを明かした。

 MCがさまぁ~ずに「運動をやっているのか?」と問うと、「やっていなさそうに見えるでしょ?」と三村。「職業柄、少し“おもしろ”を残しているんです」と田中の言葉を引用する形で返答して、会場を笑わせた。

 ここで、それぞれの“特茶リズム宣言”を行うことに。田中は、品数多めの食事を摂り、ジムに行って身体を動かし、特茶を飲むと宣言。三村は「田中くんってテレビで見ているより、大きいなって思ったんですけど、いっぱい食うからだろうなって思いました」と印象を語った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 田中圭 おっさんずラブ
  2. 田中圭 ドラマ
  3. 田中圭 映画
リアルライブの記事をもっと見る 2019年3月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「田中圭 + ドラマ」のおすすめ記事

「田中圭 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「田中圭 + 映画」のおすすめ記事

「田中圭 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「斎藤工」のニュース

次に読みたい関連記事「斎藤工」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。