芸能界引退発表した森昌子の元夫・森進一がポルシェで逃走不倫!【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

芸能界引退発表した森昌子の元夫・森進一がポルシェで逃走不倫!【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
       
 歌手の森昌子が25日に年内末で芸能界を引退することを発表した。 翌日、埼玉県で開催されたコンサートにおいて、昼夜2回の公演に詰めかけた約2000人のファンに、引退を生報告した。

 報道後、初めてファンの前に登場した森は、終盤に「私は今年いっぱいで歌の道から引退させて頂きます」と報告。「私のわがままをどうか許してください」と涙ながらに語った後、深々と頭を下げた。

 森は、1971年10月に放送が始まった『スター誕生!』(日本テレビ系)に、親戚の叔母に内緒で応募され、13歳で初代グランドチャンピオンとなり、72年7月に『せんせい』で歌手デビューを飾った。その翌年にデビューした同学年の山口百恵桜田淳子とともに『花の中三トリオ』と呼ばれ、国民的大スターとして人気を博した。

 私生活では、1986年10月に故・大原麗子さんの元夫である歌手の森進一と結婚を発表。森は、結婚を機に芸能界を引退し、88年4月に長男でONE OK ROCKのボーカル・Takaを出産。90年頃に一般人の次男、94年1月には三男でMY FIRST STORYのボーカルHiroを出産し、3人の子育てと進一の献身的なサポートに日々奮闘した。

 だが、森は2005年4月に離婚に至った。かねてから、進一のDV説が浮上していたが、06年4月に森が出版した著書『明日へ』(幻冬舎)に、離婚の理由として、進一とのジョイントコンサートで生じたすれ違いだと主張している。

当時の記事を読む

森昌子のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「芸能界引退発表した森昌子の元夫・森進一がポルシェで逃走不倫!【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    あのハスキーボイスは、時代が前後していたら売れなかっただろう。と、五木寛之氏がラジオで話していたと思う。

    6
  • 匿名さん 通報

    内容が嘘くさい。この記事はあれこれ書き込まれているアンチ森の誹謗中傷記事となんら変わりがない。面白おかしく世間を煽っているだけ(笑)

    3
この記事にコメントする

もっと読む

「森昌子」に関する記事

「森昌子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森昌子」の記事

次に読みたい「森昌子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 森昌子 引退
  2. 森昌子 次男

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。