お笑い男女コンビの「ガチ告白」が話題 女子大生芸人の手紙に2人共号泣…相方の答えは

お笑い男女コンビの「ガチ告白」が話題 女子大生芸人の手紙に2人共号泣…相方の答えは
       
 4月2日放送の『ウチのガヤがすいません』(日本テレビ系)で起こった男女コンビのガチ告白が話題だ。この日の放送では、俳優の斎藤工がゲスト出演し、ゆりやんレトリィバァとガチのディープキスをしたほか、痛みを感じないロシアの格闘技システマを元ピーマンズスタンダードみなみかわから伝授されるなど、体を張った活躍が話題となった。

 さらに、男女コンビのガチ告白も話題となっている。登場したのは2016年結成のワタナベエンターテインメント所属のフタリシズカである。横井かりこるが好きな男芸人がいると話し、それは相方の加賀谷秀明だと明かした。

 横井は「コントとかやっているうちに好きになっちゃって……」と経緯を話し、相方の好きなところとして「(俳優の)志尊淳さんに似ている」と話すと、スタジオから悲鳴が……。加賀谷も「それ言うと俺が怒られる」と話し、笑いを誘っていた。さらに、デート設定のコントでは「何の脈略もなくキスして終わる設定を求められる」ようだ。これには、斎藤から「職権乱用っぽいけど、レアな関係をネタにしたら面白そう。片思い漫才」と評価していた。

 最初はお笑いモードであったが、横井が加賀谷への手書きの手紙を朗読し、「ネタ合わせの時、ライブの時、すべてがデートです」「相方ではなく恋人として支えてもいいでしょうか」と涙ながらに話すと、加賀谷も泣き始めた。これには、ネット上では「なんだかいいコンビだな」「お互いに素朴な感じがして癒やされる」といった好反応が見られた。フタリシズカは28歳の加賀谷に対し、横井が22歳と年齢差のあるコンビ。さらに、横井は現役の女子大生である。そのため、ネット上では「なんだか甘酸っぱくていいよね」「ガチの恋愛要素が入ってるコンビって面白いかもしれない」といった声が聞かれた。

当時の記事を読む

斎藤工のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「斎藤工」に関する記事

「斎藤工」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「斎藤工」の記事

次に読みたい「斎藤工」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 斎藤工 CM
  2. 斎藤工 Instagram
  3. 斎藤工 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。