元貴乃花氏、早くも親族との和解番組案が浮上 テレビ局はあらかじめ決まっていた?

元貴乃花氏、早くも親族との和解番組案が浮上 テレビ局はあらかじめ決まっていた?
 先月出演した日本テレビ系番組で、長年にわたる“絶縁状態”が伝えられる母親でタレントの藤田紀子、兄で元横綱・若乃花のタレント・花田虎上に和解を呼び掛けた、元横綱・貴乃花の花田光司氏だが、2人と和解する具体的な番組プランが浮上していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 元貴乃花氏は番組内で、第3の人生として絵本作家に挑戦することを表明。母への思いを聞かれると、「(15歳で入門して)一番つらかったのは母であり、(亡き)父であり…。(これから)心一つになれればな、と思います」と言及。

 また、母や兄と再会する気持ちがあるのかという問いにも、「はい」と即答。「まず(自分の)気持ちを伝えて、これからゆっくり…今までできなかった時代を過ごしていきたい」と、今後、2人と対話したい意向を明かしていた。

 「その意向を聞き、各局は元貴乃花氏の周辺関係者に接触。親子3人が対話するような番組があれば視聴率が取れることは確実なので、続々と企画書を持ち込んだようだが、元貴乃花氏は義理のある日テレ以外の話には耳を傾けなかったようだ」(テレビ局関係者)

 同誌によると、日テレの元貴乃花氏の信頼の厚いプロデューサーが親子和解の“秘策”を提案。その企画はすでに昨年11月から進行しており、GW後に放送される「行列のできる法律相談所」の2時間スペシャルで、3人の共演案が浮上。

 さらに、そこで調整が付かなかった場合、夏に放送される「24時間テレビ」の会場が相撲の聖地・両国国技館ということもあり、同番組での“公開和解”が実現する可能性もありそうだというのだ。
いずれにせよ、年内には花田親子の共演が実現しそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 藤田紀子 花田虎上
リアルライブの記事をもっと見る 2019年4月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「藤田紀子 + 花田虎上」のおすすめ記事

「藤田紀子 + 花田虎上」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「佐藤仁美」のニュース

次に読みたい関連記事「佐藤仁美」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「佐藤江梨子」のニュース

次に読みたい関連記事「佐藤江梨子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。