オードリー春日、“狙ってる女”と結婚へ 破局・交際秘話、サプライズプロポーズに号泣者続出

オードリー春日、“狙ってる女”と結婚へ 破局・交際秘話、サプライズプロポーズに号泣者続出
拡大する(全1枚)
 18日放送のバラエティ番組『モニタリング』(TBS系)の中で、オードリー春日俊彰が交際していた一般女性にプロポーズし、反響を呼んでいる。

 今年2月、週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報道した春日と一般女性の熱愛。実は、以前からラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で「クミさん」と呼ばれるその女性にたびたび言及。しかし、恋人関係は否定し、「狙ってる女」と断言。レギュラー出演している『スクール革命!』(日本テレビ系)でも、たびたびネタにしており、昨年5月には「クミさん、結婚してください」と公開プロポーズしていた。

 そんな中、番組では春日が結婚の決意をしたということで、プロポーズまでの過程を密着取材することに。共通の友人のお笑いコンビどきどきキャンプ佐藤満春の自宅にクミさんを呼び出し、春日への本音を引き出すというドッキリでは、クミさんが春日について「誕生日プレゼントが中古」「ご飯はほぼ食べ放題」などの愚痴はこぼしたものの、「変わらないところがいい」「ボディビルダーも東大受験も、なんでそんなにできちゃうの? みたいなのはいつも思います。尊敬する」と春日への想いを語り、ノロケも披露していた。

 また、これまでクミさんとの交際期間は「5年」と言われていたが、実は出会ったのは2008年。その後、すぐに交際が始まったものの、その年の『M-1グランプリ』でオードリーがブレイクし、翌09年2月に2ショットを『FRIDAY』に掲載されてしまい、クミさんを守るために破局したと嘘をついていたことが明らかに。その後10年の間交際を続けていたという。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク