ポルノ・新藤晴一の“火遊び”に長谷川京子が体当たりで逆襲?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

ポルノ・新藤晴一の“火遊び”に長谷川京子が体当たりで逆襲?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
拡大する(全1枚)
 ロックバンド・ポルノグラフィティの新藤晴一が17日、自身のツイッターを更新。今季、プロ野球・広島から巨人に移籍した丸佳浩外野手の本塁打後のパフォーマンスについて苦言を呈した。

 この日、丸選手は古巣・広島を相手に5号2ランを放ったのだ。これを受け、新藤は「いいのよ、丸さん。現チームで全力を尽くして、HR打つのも。全然」と前置きし、「ただ、ダイアモンド一周した後のベンチでの『○!首カクカク』とちょっとおちゃらけたパフォは、古巣に対してどうなんだろうか?」と苦言を呈した。さらに、「嫌いになりたくないのよ。嫉妬なんでしょうか」と複雑な心境をつづったのだ。

 広島の熱狂的なファンとして知られている新藤は、2008年10月、女優の長谷川京子との結婚を発表。09年5月に長男が、12年1月に長女が誕生し、2児の父である。

 結婚発表当時、妊娠の報告はなかったものの、結果は交際3か月のデキ婚だったようだ。当時、絶大な人気を誇っていた長谷川を妻に持ち、さぞご満悦な新藤かと思いきや、2015年12月に“不倫疑惑”を『FRIDAY』(講談社)に報じられた。

 記事によると、新藤はツアーで訪れた北海道で、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていたようだ。そこへ女優・小西真奈美似のスレンダー美女が来店し、約15分ほど新藤とナイショ話をした後に、タクシーに乗った2人は夜の街へと消えていったという。決定的なシーンは逃したものの、その雰囲気やツーショット写真から、2人がただならぬ関係であることは想像に難くない。

当時の記事を読む

長谷川京子のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「長谷川京子」に関する記事

「長谷川京子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長谷川京子」の記事

次に読みたい「長谷川京子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク