工藤静香が辻希美化?koki,活躍の裏で理不尽バッシングが過熱

工藤静香が辻希美化?koki,活躍の裏で理不尽バッシングが過熱
 炎上ママタレントの代表格といえば、タレントの辻希美だろう。いちごに練乳をかけたことや、花粉症を報告した際にカラーコンタクトをつけるなど、ささいな行動が炎上を招き、今では逆にネット上で炎上がネタ化するようになってきた。しかしその裏では、最近ママタレントとして存在感を増してきている歌手・工藤静香のSNS炎上も目立ってきた。

 「工藤は17年1月にファンとの交流を目的にインスタグラムを開設しました。しかし、その時期はちょうどSMAP解散直後。工藤は料理の写真や自宅の様子を次々とアップし、工藤のファンからは良い評判が集まったものの、SMAPファンからは『木村くんのイメージを壊しかねない』『SNSで生活を晒すのはやめて』といった悲鳴が続出する事態に。ここで炎上の土壌ができてしまったようです」(芸能ライター)

 しかし、同月20日には「賞味期限をちょっと過ぎた卵が1つ冷蔵庫にある時ありませんか? そんなの時はオヤツにしてしまいましょう!(原文ママ)」と文章を添え、クッキーの写真を投稿。「キムタクに賞味期限切れの卵で作ったお菓子食べさせてるの?」「賞味期限切れの卵のレシピなんて人におすすめするものじゃない」という声が殺到した。

 また、元SMAPの草彅剛の誕生日である7月9日には、草彅がCMを務める『1本満足バー』が映った写真をアップ。「スタジオに長く入っている時にとっても役に立ちます」とつづり、SMAPファンから喜びの声が集まったものの、11日にはこの投稿に「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」とコメント。これには「いくらなんでも言い方がひどすぎる」「ケンカ売ってるの?」とバッシングが巻き起こった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 工藤静香 Instagram
  2. 工藤静香 Koki
  3. 工藤静香 嫌いな女
リアルライブの記事をもっと見る 2019年4月29日の芸能総合記事
「工藤静香が辻希美化?koki,活躍の裏で理不尽バッシングが過熱」の みんなの反応 5
  • ニャニャー 通報

    工藤静香につらく当たるより、まずバーニングプロが潰れることを願って欲しい!SMAP騒動関係者とすべての状況に示されてものうのうと生きているのがムカつくので!メリーさえがジャニーズの裏切り者!

    1
  • みゅ~ 通報

    テレビ出演ならともかく、SNSなんでしょ?それでもテレビ出演しているダレノガレ明美の口出し炎上と比べれば、まだましじゃないの?なにせ工藤静香以上に嫌われていると私は思うので。

    1
  • 匿名さん 通報

    辻ちゃんに失礼! このヤンキーおばさんと比べるな!

    1
  • ニャニャー 通報

    続き 私がメリーはジャニーズの裏切り者と言うのは、工藤静香を可愛がるので。弟のジャニーと共に芸能事務所を立ち上げたのに、静香の方に目を向けるならバーニングプロ周防社長に寝返ったことになるしね。

    0
  • 三毛猫 通報

    2人の娘も静香から離れる時が来るだろう。静香が本当に嫌いなのは飯島さんではなくダレノガレ明美の新入りと引き換えにローラを追放したリベラ社長ではないかと思ってしまう!何せ卑怯だからね!

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「工藤静香 + Instagram」のおすすめ記事

「工藤静香 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「工藤静香 + 木村拓哉」のおすすめ記事

「工藤静香 + 木村拓哉」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュース

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。