涼本めぐみちゃんインタビュー「水着が時々、ずれちゃって…」

 初のイメージDVD『巨乳なキミ。』が4月8日に発売される涼本めぐみちゃん(21)。胸のおっきい女の子のアイドルグループ「KUN23」のメンバーでもある彼女。もちろん、おっぱいは93センチと巨乳ファンも文句なしのサイズだ。今回のDVDでは、たっぷりその大きなオッパイが堪能できぞ。

 はじめてのDVD撮影での感想を聞いてみると、「水着が時々、ずれちゃって…」と話すめぐみちゃん。オススメのシーンは、「自分ではいているタイツを破るシーンです。感触がよかった」とのこと。DVDでは、様々なコスチュームで登場するが、「やっぱりブレザーが好き。小学生の時から着ていたし、なんか気持ちがビシッとなります」とも。

 昨年8月に「KUN23」のオーディションに合格して、岡山から上京。首都圏での生活を聞いてみると…。「東京は信号を待っている人が多くてびっくりしました」とのこと。特技は学生時代から続けているフルート。気になる好きな男性のタイプは、「年上でも年下でも、心が広い人がいいです」とこたえてくれた。

 将来の夢は、「講演会を開きたい! 私が熱く語るんです。ただ、まだ何を語るかは決まってないんですけど…」というめぐみちゃん。「はじめてのDVDで緊張しました。でも、頑張って撮ったので、あたたかい目で見て頂きたいです」とPRした。

涼本めぐみ
1990年3月30日生まれ
岡山県出身
おひつじ座
O型
T153B93(H)W58H87

あわせて読みたい

気になるキーワード

涼本めぐみのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2011年4月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「掟ポルシェ」のニュース

次に読みたい関連記事「掟ポルシェ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら