中川翔子が映画館で暴行事件に巻き込まれる! 過去には痴漢被害も、トラブルにあいやすい?

中川翔子が映画館で暴行事件に巻き込まれる! 過去には痴漢被害も、トラブルにあいやすい?
 タレント・歌手の中川翔子が5月7日、自身のTwitterで映画館で理不尽な事件に遭ったことを明かし話題になっている。

 中川は都内某所の映画館で映画を鑑賞中に、前の席に座っていた人から突然「足やめろ!揺れてんだよ!」と振り向かれ、顔にジュースをかけられたという。中川は椅子を蹴ってはいなかったが、何らかの振動が椅子に伝わっていた可能性が高い。

 中川は「上映中だし黙ってそのまま映画みてましたがショックで内容が頭に入らなかった」「内容が頭に入ってこなかったから、違う映画館でもう一回みたいと思います。ジュースで足と服がベタベタしてる、泣けてきたわ」「こんなおかしな事が、ないように。席が揺れることがあるとしたら、注意書きしておいてほしいです」とTwitterに心境を吐露。ネットでは中川のファンと思われるユーザーから「それは災難でしたね」「ひどすぎる…なんだその人!」と同情する声が相次いだ。

 また、中川は「悪いことがあったぶんきっとなにかいいことが起きるんだろうと無理矢理思うことにします。人にはジュースをかけてはいけません」と今後、犯人探しなどはしない意向を見せている。

 さて、そんな中川翔子だが、過去に何度かこのような事件に巻き込まれている。

 2007年10月、中川がまだ「ブログの女王」としてメディアに露出していた頃、彼女が両手に荷物を抱えて道を歩いていたところ、若い男が「あっごめーん」と言いながら中川に近づき、胸を触られるという痴漢被害に遭っている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中川翔子 twitter
  2. 中川翔子 結婚
中川翔子のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2019年5月8日の芸能総合記事
「中川翔子が映画館で暴行事件に巻き込まれる! 過去には痴漢被害も、トラブルにあいやすい?」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    ある街のある道でしょこたんを見たことがあります。目立たないようにうつむき加減で静かにしていました。周りは誰も気づかず。有名な人はこういう気遣いをしながら生活しているんだと思いました。

    0
  • 匿名さん 通報

    悪鬼羅刹の国の、ほのぼの平壌風景でしたまる

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中川翔子 + twitter」のおすすめ記事

「中川翔子 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「中川翔子 + 結婚」のおすすめ記事

「中川翔子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「神田沙也加」のニュース

次に読みたい関連記事「神田沙也加」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。