ユーチューバー兼モデルが恋人との非常識行動で炎上! ネットの恋愛番組でも評判が悪かった?

ユーチューバー兼モデルが恋人との非常識行動で炎上! ネットの恋愛番組でも評判が悪かった?
 女性ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)のレギュラーモデルを務め、ユーチューバーとしても活動しているモデルの山田麗華と、同じくモデルの北出大治郎のある行動がネット上で批判を集めている。

 発端となったのは、先月20日頃に北出のインスタグラムに投稿されたある投稿。「久しぶりのデートはディズニー行ってきました」とつづられたその投稿の中で、2人がディズニーシーのアラビアンコーストに設置された「ジャスミンの噴水」というスポットで、上に寄り添って座っているという写真が披露されていた。

 しかし、本来噴水は椅子ではなく、座り込んで撮影することはマナー違反。投稿に対し、ネットユーザーから「ここ座って大丈夫なところですか?」という質問が寄せられると、北出は「大丈夫じゃなかったっけ?」と返信。さらに、「そこ座って後ろの水に落ちちゃったら大変だからっていう意味で注意される」という指摘が寄せられると、「そうなの、めちゃみんな並んで座ってたからてっきり」と返していた。

 これに対し、ネットからは「非常識すぎる」「影響力のある人間が堂々とマナー違反するのってどうなの?」「ディズニーで違反行為しまくる人がいるからオブジェが次々撤去されてるの知らないの?」といった声が殺到。炎上後、投稿は削除され、12日になり北出はツイッターで「ディズニーの写真の件で知らず知らずなにも確認せずに座って写真を撮ってしまって本当にすみませんでした。今後気をつけます」と謝罪。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レギュラー」に関する記事

「レギュラー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レギュラー」の記事

次に読みたい「レギュラー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。