カトパン、そっくり芸人と2度目の2ショット投稿 なぜかアンチを増やす結果に?

カトパン、そっくり芸人と2度目の2ショット投稿 なぜかアンチを増やす結果に?
 元フジテレビの人気アナウンサーで、現在はフリーの“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーが、5月13日のインスタグラムで、自身のそっくり芸人として知られる餅田コシヒカリとの2ショットを披露した。

 加藤は「またご一緒させていただきました」のメッセージとともに、2度目の共演の様子を写している。これには「かわいい」「洋服も素敵」といったあたたかいコメントが寄せられる一方で、ネット上には「こうして見るとやっぱり全然似ていないよな」「餅田って雰囲気だけなんだな」「似てないのにカトパンネタメインっていうの、キツイんじゃない?」といった声も聞かれる。

 確かに、餅田の体型は本家カトパンに比べて、かなりぽっちゃりとしている。一時期は22キロの減量に成功し、大幅なダイエットに成功したようだが、もともと身長149センチに対し、88.8キロと激太りだったため、現在は少々リバウンド気味の印象も受ける。顔の大きさも違っており、やはり本家カトパンの美しさが際立っている。

 これに対して、カトパンのアンチからは「これって、自分よりブスな子をそばにおいて、自分を引き立てるパターンでは?」「カトパンの優しさがなんかウザい」といった声も聞かれた。と、今回の件でややアンチを増やしてしまったようだ。

 カトパンといえば、この4月から古巣のフジテレビの夕方の帯ニュース番組『Live News it! 』のメインキャスターを務めている。ただ、視聴率的には苦戦しており、「そもそもカトパンに報道番組は荷が重すぎ」「アイドルアナだけに、オジサン人気はあっても、主婦層には不向き?」といった指摘もある。女性アンチも多いだけに、餅田との共演に関しても、アンチの深読みや暴走がし過ぎてしまう存在なのかもしれない。

記事内の引用について
加藤綾子のインスタグラムより https://www.instagram.com/ayako_kato.official/

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 加藤綾子 フリー
  2. 加藤綾子 女優
  3. 加藤綾子 明石家さんま
リアルライブの記事をもっと見る 2019年5月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「加藤綾子 + フリー」のおすすめ記事

「加藤綾子 + フリー」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤綾子 + 女優」のおすすめ記事

「加藤綾子 + 女優」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三田友梨佳」のニュース

次に読みたい関連記事「三田友梨佳」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。