「イジメはこうして生まれる…」の声 元AKB西野、共演者の悪口連発で炎上“見たくないレベルで嫌い”

「イジメはこうして生まれる…」の声 元AKB西野、共演者の悪口連発で炎上“見たくないレベルで嫌い”
拡大する(全1枚)
 テレビ朝日AbemaTVで放送されているサバイバルバラエティ番組『陸海空こんなところでヤバいバル』で行われている企画「美女10人10日サバイバル生活で合計10キロ太れるのか!?」の第7回が20日に放送されたが、元AKB48西野未姫の態度に批判が集まっている。

 サバイバル生活もいよいよ佳境となったこの日の放送。メンバーは実質的にやる気のあるメンバーとないメンバーに分かれており、公式サイト上のプロフィールでは、西野始め6人が「投げやりチーム」、ミステリーハンターの鉢嶺杏奈、モデルの脇田恵子、元ベイビーレイズ・ジャパンの高見奈央が「前向きチーム」、仮面女子の胡桃そらはどっちつかずなどという相関図も出ていた。

 そんな中、7日目の体重測定で思うような結果が出なかったメンバーらの姿が放送されたが、「前向きチーム」の脇田が「スープも飲んで。お腹いっぱいだからって食べなくなるのやめて」「ちゃんとやってくんない?」と呼びかけると、「投げやりチーム」は集まって脇田の愚痴大会に。「お前の(作る)スープが濃いんだよ」「自分の思う通りに全部やりたいから、逆にこっちが張り切ってやると嫌なんだと思う」と話していた。さらに、「前向きチーム」の3人は魚釣りに行き、水温3度の川に入るなどしていたものの、「投げやりチーム」は座り込んで愚痴大会は継続。西野も脇田について、「話つまんないじゃん」「甘やかされて育ってきたパターン」「(脇田)恵子の名言集とか作っちゃってるから」と言い、脇田の言動などを揶揄し続けていた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク