自宅で裸エプロン接待するMEGUMI?降谷建志は美女と逢瀬【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

自宅で裸エプロン接待するMEGUMI?降谷建志は美女と逢瀬【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
 2017年から不定期に放送される『女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP』(日本テレビ系)が今年も5月20日に放送された。同番組は、タイトルの如く出演タレントが日頃のうっ憤をさらけ出す“憩いの場”として毎度注目を集めている。

 その中でもセンター的ポジションに君臨しているのは、タレントのMEGUMI。彼女は『痛快TVスカッとJAPAN』(フジテレビ系)の再現ドラマで“ボスママ”役を演じていることでおなじみ、今ではすっかり“悪女”が板に付いてきている。

 MEGUMIというと、もともとは歌手を目指しており、高校時代にはアメリカに短期留学した経験を持つ。その後はグラビアアイドルとしてデビューし、安定したトーク力を生かしてバラエティ番組で知名度を広げていった。2004年には所属事務所からの移籍をきっかけに女優業にも進出。幅広い分野での活躍が目立ってきた。

 私生活では妊娠をきっかけに2008年7月、交際中だったDragon Ashのボーカル・降谷建志と結婚。その際、MEGUMIから逆プロポーズしたと10年放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)で、降谷の大親友であるフットボールアワー・岩尾望に暴露されている。

 岩尾の話によれば、妊娠したことを降谷に告げる際に「もうこれは分かってるよね?」と強気に出たという。さらに、2018年2月に発売した『GINZA』(マガジンハウス)の企画内でMEGUMIは、2人の出会いを詳細に明かしている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2019年5月25日の芸能総合記事
「自宅で裸エプロン接待するMEGUMI?降谷建志は美女と逢瀬【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    服があまりにも、、、

    2
  • 匿名さん 通報

    服選ぶときは自分の年齢考えて。みすぼらしく見えるから

    2
  • 匿名さん 通報

    《頭狂区役所職員不倫殺人男に判決》一方《芸能人の出来事で自らの不都合ひた隠す、不倫殺人最多頭狂穢土人民腸栓共和国では》《頭狂殺人死体路上放棄事件》頭狂の男に懲役刑の判決がでていた事がわかった。

    1
  • 匿名さん 通報

    「グローバルニュースアジア」があまりにも差別的であくどい。しかも「韓国人の話」という、ネトウヨがいつも使う手であらかじめ責任逃れ。汚すぎる。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。