小泉今日子、別居報道に賛否両論、イメージダウンの可能性も?

小泉今日子、別居報道に賛否両論、イメージダウンの可能性も?
 女優の小泉今日子と俳優の豊原功補に別居報道が出ている。『女性自身』(光文社)および同誌のウェブサイトが報じたもので、恋人関係を公言している俳優の豊原功補との同居が解消された模様だ。豊原は現在も妻子ある存在であり、不倫関係を堂々と公言するのにはバッシングが相次いだ。ただ、同時に小泉の等身大のラフな生き方、自由な生き方を肯定する声もあった。

 ただ、報道を見る限り、今回の別居報道は小泉の豊原に対する束縛が原因とされるようだ。単なる男女間の束縛といったばかりではなく、小泉は豊原の舞台を裏側から支え、時には自動車の運転手を務めるなど、私設マネージャーのような役割を果たしてきた。知名度的には、豊原よりも小泉の方が上であるが、小泉はあえて裏方に徹した。ただ、あまりの私生活べったりぶりに豊原が音を上げてしまったようだ。

 これには、ネット上では「キョンキョン、ソクバッキーだったのかよ」「自分は自由な生き方してますって言う人ほど、こういうタイプだよな」「これは豊原が逃げ出した感じでは」といった声が聞かれた。やはり、小泉にとってイメージダウンは否めないのは確かなようだ。

 小泉は恋多き女として知られる。1995年、29歳の時に、俳優の永瀬正敏結婚するも、結婚生活は2004年に9年間でピリオド。ただその後、映画『毎日かあさん』で、漫画家の妻とアルコール中毒に苦しむ夫という奇妙な取り合わせを演じ、話題となった。また2006年には、KA-TUNの亀梨和也との熱愛も話題となった。この時、小泉は40歳に対し、亀梨は20歳の年齢差も話題となった。

 小泉は、好きになった相手ならば、年齢差や、相手が既婚者であるかどうかは関係ないといった恋愛観の持ち主と言える。それが「自由で良い」「潔くてサバサバしていて良い」といった肯定的な評価に結びついていたのも事実である。ただ、今回の別居報道は、さすがにそうしたイメージをキープするのは難しそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小泉今日子 ドラマ
  2. 小泉今日子 映画
  3. 小泉今日子 熱愛
リアルライブの記事をもっと見る 2019年5月25日の芸能総合記事
「小泉今日子、別居報道に賛否両論、イメージダウンの可能性も?」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    キョンキョンも結局メリー派と証明されたかな・・・。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小泉今日子 + ドラマ」のおすすめ記事

「小泉今日子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「小泉今日子 + 映画」のおすすめ記事

「小泉今日子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「蒼井優」のニュース

次に読みたい関連記事「蒼井優」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。