元CM女王・有村架純、メディア出演激減の理由 アンチも急増か

元CM女王・有村架純、メディア出演激減の理由 アンチも急増か
 2014年上半期のCM女王ランキング(ニホンモニター調べ)で第1位を獲得した人気女優、有村架純のメディア出演が最近になって激減していると話題になっている。

 有村架純と言えば、2013年の連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で主人公アキの母親、春子の若い頃を演じ、一気に注目を集めた女優である。2016年放送の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)では主演に抜擢され、2017年の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)では念願のヒロイン役に選ばれ、最高視聴率24.4%(ビデオリサーチ調べ)を獲得した。

 しかし最近は、ドラマやバラエティ番組、CMの出演は少ない。その背景は、過去のスキャンダルや姉の有村藍里存在が絡んでいるという。2013年、週刊誌フライデー(講談社)で、有村架純と人気アイドルグループHey!Say!JUMPの岡本圭人との熱愛が報じられ、キス写真を含む流出画像が掲載された。岡本のファンからは「嘘だ。最悪だ…」「まじで許せない」と非難が殺到。

 最近では、整形を告白したタレントの姉、有村藍里の髪型に寄せたボブスタイルをインスタグラムに投稿し、藍里ファンから「姉を公開処刑するつもり?」「藍里はただでさえコンプレックスの塊なのに、これ以上追い詰めないで!」「姉に対抗心持ってるとしか思えない」との声が挙がった。

 以上のような指摘がある一方、こんな声も挙がっている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2019年6月1日の芸能総合記事
「元CM女王・有村架純、メディア出演激減の理由 アンチも急増か」の みんなの反応 14
  • 匿名さん 通報

    演技力が残念。この女優に期待は持てないね。あの演技では。

    26
  • 匿名さん 通報

    正直パッと見は可愛いけど特徴も特にないから、可愛いだけではほかにいくらでもいるから、それだけでは印象に残らない。まだ姉の方が良くも悪くもインパクトあるから印象に残る。

    22
  • 匿名さん 通報

    若手女優に追い越されるのも時間の問題。

    21
  • 匿名さん 通報

    顔の劣化がひどい

    20
  • 匿名さん 通報

    このライターは世にはびこる「悪意の流出」専門? こんなプライベートなんかその辺のヤンキーOL よりかわいいもんだ。 「ガキの悪口言いふらし」みたいな仕事やめろや! ファンじゃなくても胸くそ悪い。

    16
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。