俳優の評価上昇中のTKO木下、芸人としての評価は下落中?

俳優の評価上昇中のTKO木下、芸人としての評価は下落中?
 お笑いコンビTKOの木下隆行が自身のInstagramを更新し、女優の吉高由里子との2ショット写真を投稿した。

 木下は、28日に放送された『わたし、定時で帰ります。』(TBSテレビ系)の第7話に、吉高演じる東山結衣の元上司役で出演。今回の投稿はその時のオフショットと思われる。木下は「7話から出させてもらってます」と報告し、「主演の吉高由里子ちゃんはアウェイの僕をいつも大きなハートでまったり接してくれるよ」と告白。吉高に対し、「ほんまありがたい」と感謝の気持ちを示していた。

 これを受け、ネット上では「見ました。存在感凄かったです」「演技良すぎ」といった視聴者からの声が寄せられ、木下の演技を評価している人が多いようだ。

 「木下さんは2010年に『相棒 Season8』(テレビ朝日系)でドラマ出演を果たして以降、コンスタントにドラマや映画に出続けています。木下さんのような容貌の俳優さんは意外といなくて、かといって、存在感がありすぎて主演の邪魔をすることもないので、ドラマの配役を決めるときに重宝されるようですね。それに演技力にも定評があり、共演者ともうまくやれるので、現場での評判もいいんです。俳優陣ともすぐに打ち解けるようで、綾野剛さんや三浦翔平さんなど、主役を張る俳優さんたちと親しいのも強みだと思います」(芸能記者)

 しかし一方で、芸人仲間からは悪評も聞こえてくる。

 「先日出演した『おかべろ』(

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 吉高由里子 Instagram
  2. 吉高由里子 ドラマ
  3. 吉高由里子 映画
リアルライブの記事をもっと見る 2019年6月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「吉高由里子 + 熱愛」のおすすめ記事

「吉高由里子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「吉高由里子 + ドラマ」のおすすめ記事

「吉高由里子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「戸田恵梨香」のニュース

次に読みたい関連記事「戸田恵梨香」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。