二股騒動のオードリー春日にビンタした若林

二股騒動のオードリー春日にビンタした若林
拡大する(全1枚)
 TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』3時間SPで、交際女性のクミさんに公開プロポーズするわずか10日前、他の女性を自宅に連れ込んでいたことが写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に激写されたオードリー春日俊彰。感動の涙から一転、世間の敵になった。しかし、春日にとってはそれも芸の肥やしのようだ。

 昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)から深夜のバラエティ番組まで、活動範囲が相変わらず広いオードリー。その人気を支えているのは、野郎ども(男性)からの支持がズバ抜けて高いラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送/ANN)だろう。10周年を祝した今年3月には、日本武道館公演が実現。こんにちのオードリー人気の土台は間違いなく、ヘビーリスナーだ。

 コアなファンの欲望をラジオをともに満たしているのは、『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』(中京テレビほか)だ。中京テレビが制作しており、春日&林正恭にとって初の冠番組。開始から7年が経ち、今年4月から広域ネットになった。

 “オードリーと会ったら面白いと思う”クチコミ投稿者が、みずから応募して成り立っている同番組。スタジオMCのオードリーと磯貝初奈アナウンサーが、投稿者と対面する時間・内容は行き当たりばったり。明日のテレビスターが誕生する可能性がある反面、すべり倒すリスクもある。

 番組中、画面下には終始、テロップが流されている。その内容は、実にどうでもいいものばかりだ。たとえば……。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「オードリー」に関する記事

「オードリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「オードリー」の記事

次に読みたい「オードリー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク