ドラマもCMも好調の広瀬すず、関係者が心配してたのは勝地涼からの誘い?

ドラマもCMも好調の広瀬すず、関係者が心配してたのは勝地涼からの誘い?
 女優の広瀬すずと3人組ガールズバンド「SHISHAMO」が10日、都内で行われたロッテ「爽」の新CM発表会に出席したことを、各スポーツ紙などが報じている。

 報道をまとめると、今月12日から放送される新CM「全力合“爽”部編」。発表会では、SHISHAMOが『OH!』を生披露し、広瀬もタンバリンで演奏に参加したという。

 「全力合“爽”部」にちなみ、全力でやってみたいことを聞かれた広瀬は、「全力で動きたいので、持久走がしたいです。走ることって減ってきているなと。息ができなくなるくらい走りたくてたまらないですね」とコメント。

 また、今年の抱負を聞かれると、「『休む時は休む』ですかね。今までは休みの日もジムに行ってしまったりして、次の日の仕事でドッと疲れがきてしまうことがあるので」と明かしたというのだ。

 「現在はNHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演中とあって、あまり行けていないようだが、事務所の先輩・勝地涼に誘われ、2年以上前から都心にあるキックボクシングジムに通っている。インスタにも練習している動画をアップしているが、もともとバスケットボールをやっていて運動神経抜群なので、なかなかのセンス」(芸能記者)

 まったく格闘技のイメージがない広瀬だが、すっかりハマったこともあって関係者が危惧していたというのだ。

 「1日に2回ジムに行くこともあった。そのうち、攻撃力をアップするために筋トレも始めてしまい、みるみるうちにいい体に。そういうイメージで売っていなかったので、事務所の幹部から『ほどほどにしないと』と言われ、ジム通いを控えるようになった」(広瀬が通うジムの関係者)

 とはいえ、もし広瀬がリングに立てば、すさまじい集客力がありそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2019年6月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。