ジャニーズJr.の勢いに押され影が薄くなっているあのグループがピンチ?

ジャニーズJr.の勢いに押され影が薄くなっているあのグループがピンチ?
 ジャニーズ事務所のグループ・KisMy−Ft2(キスマイ)の玉森裕太が10日、都内で行われた主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した様子を、各メディアが報じている。
玉森は、キスマイのメンバーの北山宏光宮田俊哉が同作を鑑賞したことを明かし、「宮田さんからは『ちょっとエロかった』と言われました」と激白。

 最もドキッとした劇中のセリフとして、「もう、あいつと寝たの?」を挙げて生披露したが、「こんなセリフ、もう実生活では言うことないでしょうね」と照れていたという。

 「大ヒット御礼という割には、観客動員数も累計の興行収入も明かされず、動員に苦戦していることが明らかになった。ジャニーズの映画でよくあるのが、イベントの際にはファンが客席を埋め尽くすため、ヒットしているような感じに思わせられてしまう」(イベントを取材した記者)

 キスマイは5月6日の東京ドームから2年連続となる5大ドームツアーをスタートさせた。また、お笑いコンビサンドウィッチマンと出演しているテレビ朝日系バラエティー番組「10万円でできるかな」はもともと深夜枠だったが、今春からゴールデンに昇格したのだが…。

 「ジャニーズとしては、この先、どうやって売っていったらいいのか頭を悩ませている。というのも、もはやグループとしての“伸びしろ”がない状態で、このままではこの先、どんどん影が薄くなってしまいそう。ちなみに、ドーム公演は席が余って転売屋は原価割れで売りさばくほどだった」(芸能記者)

 ジャニーズといえば、今年に入って新会社が設立され、タッキーこと滝沢秀明氏が社長に就任した。もっぱら、猛烈にジャニーズJr.の売り出しに力を入れており、一部では、その方向性にSexy Zoneのメンバーが不満を漏らしていることが報じられていた。

 そのうち、現状の体制に不満の声を上げるキスマイのメンバーが出そうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2019年6月16日の芸能総合記事
「ジャニーズJr.の勢いに押され影が薄くなっているあのグループがピンチ?」の みんなの反応 13
  • 匿名さん 通報

    悪意しかない記事。 印象操作がひどい。 事務所内の派閥に巻き込まれ、事務所から蔑ろにされてきたキスマイ。 むしろ、出る杭が打たれてるの?って思う。

    27
  • 匿名さん 通報

    私の回りでも 行きたかった人沢山いた。 長い休みの後、仕事休めない。 日程が悪かった。 逆にキスマイ可愛そうだわ

    15
  • 匿名さん 通報

    事務所のプロデュースがつくづく下手だと思う。コアなファンだった人も離れているみたいだし悲しいです。

    7
  • ニャニャー 通報

    キスマイ、ABC-Z、セクゾと言えば旧飯島派?不満爆発するはずよね・・・事務所のやり方がそもそもプロとしてなっていない!キスマイだとV6と共にavex、ABC-Zとセクゾだったらサンミュージック移籍!

    7
  • 匿名さん 通報

    ジャニーズデビュー組の特権であるW杯バレーも紅白も24時間テレビMCもやらせてもらえてないのに「伸びしろがない」とは…酷い印象操作記事。

    7
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。