ジャニー氏緊急搬送情報の真相は? タレントは都内に戻され、後継者も決定済か

ジャニー氏緊急搬送情報の真相は? タレントは都内に戻され、後継者も決定済か
 18日の夜、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(87)が倒れて都内の病院に搬送されたという情報が、某ジャーナリストのツイッターやネットメディアで駆け巡った。

 「テレビか新聞の社会部の記者が、消防方面の筋から都内の病院に緊急搬送されたという情報をキャッチ。それが拡散し、入院先と思われる都内の病院に各メディアが集まりました」(ワイドショー関係者)

 ジャニー氏といえば、一代で芸能界に“ジャニーズ帝国”を作り上げ、その知名度は抜群。そのため、ネット上ではジャニー氏の容体を心配する声があがった。

 「すでに意識がないという情報が飛び交いましたが、ジャニーズの幹部は各メディアからの問い合わせに対して、『大丈夫だから』と回答。しかし、否定せず、逆に予断を許さない状況であることをうかがわせたようです」(同)

 仮に予断を許さない状況であれば、万が一の事態に備え、今後の事務所運営について体制を整えなければならないが、決して楽観できる状況ではなさそうだ。

 「どうやら、地方にいるタレントは都内に呼び戻されたようだ。さらに、タレントがCMやイベントに出演しているジャニーズと関係の深い企業には、『もしかしたら…』という連絡が行き渡ったようだ」(芸能記者)

 すでにジャニー氏の後継者には、ジャニー氏の姉・メリー喜多川副社長の娘である藤島ジュリー景子副社長の就任が内定という。後継体制は敷かれているだけに、万が一の事態への備えは万全のはず。

 この衝撃的な情報が駆け巡った一方で、同日、新潟・村上市で震度6強の揺れを観測する地震が発生した。

 「19日以降、しばらくは地震のニュース一色のはず。そんな中で、もし万が一のことがあっても、ジャニーズが発表するかどうか微妙ではと見られている」(同)

 ジャニーズからの正式な発表が待たれる。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
「ジャニー氏緊急搬送情報の真相は? タレントは都内に戻され、後継者も決定済か」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    メリーだったら弟ジャニーは死んだと思いこんで、娘ジュリーに何としても社長就任させるのでは?ついでに周防さえがSMAP騒動関係者とメッキ剥がされて、メリーにまたも泣き付くならトップ失格!

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。