「ヴィーガン」のはずでは…? ローラの投稿した写真に疑問の声、過去にメリットを力説

「ヴィーガン」のはずでは…? ローラの投稿した写真に疑問の声、過去にメリットを力説
 タレントのローラがインスタグラムで披露した手料理の写真が、物議を醸している。

 ローラは18日にインスタグラムを更新し、「昨日はロスのお友達をご招待して、日本食を作ったよ! みんな、豚汁や肉じゃがなど食べたことがなくて、すごくよろこんでた」「なんだか、うれしかったぁ。和食はいいなぁ」とコメントし、広いテーブルに並べられた手料理の写真を披露。豚汁や、肉じゃがのほか、唐揚げや、いなり寿司などが写真に収められていた。

 この投稿にファンからは、「すごいおいしそう!」「和食の手料理でおもてなしなんて素敵」といった声が集まっていたものの、「ヴィーガンだと思っていました…」「ローラちゃんは嗜好品のために動物を苦しめたりしないって思ってました」「ヴィーガンじゃなかったの?」といった指摘も寄せられている。

「実は、先月あたりからインスタグラムのストーリーズの中で、ヴィーガンのための食事を作ったり、ヴィーガン用のスナックを食べている自身の写真をアップしていたローラ。また、『仮に肉類と乳製品の使用を全てやめれば、世界の75%以上の農場が不要になる』などヴィーガンのメリットを説明しつつ、『少しずつ試してみよう!』と呼びかけていました。このことから、ローラがヴィーガンに転向したと感じていたファンも多く、嘆く声が寄せられてしまったようです」(芸能ライター)

 また、ネット上からも「今日はたまたまヴィーガンの日やなかったのかな?」「ヴィーガンは素晴らしいと言っただけで自分がヴィーガンになるとは言ってない叙述トリック」など揶揄する声も寄せられている。

 ローラの呼びかけでヴィーガンになったファンは、今回のローラの行動に困惑してしまったようだ。

記事内の引用について
ローラ公式インスタグラムより https://www.instagram.com/rolaofficial

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
「「ヴィーガン」のはずでは…? ローラの投稿した写真に疑問の声、過去にメリットを力説」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    子牛の肉がうまい、と言ってるお前、目の前で子供を殺される母牛の気持ちになってみな。

    3
  • 匿名さん 通報

    野生でも狙われるのは襲いやすい子供

    2
  • 前野 通報

    じゃあカイワレ大根は食えねえな ブロッコリースプラウトも食えんな そもそも野菜ですら食えないよな。あいつら健気に生きてるからな。

    2
  • 匿名さん 通報

    さすが詐欺師の娘。騙すのはお手の物か?

    1
  • 匿名さん 通報

    06:12 おまえはヴィーガンか?動物性は一切摂取してないと誓ってから書いてるのか?

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。