久々にドラマ出演のマルシア、“元祖・寝室不倫”食い違う主張の真相は…【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

久々にドラマ出演のマルシア、“元祖・寝室不倫”食い違う主張の真相は…【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
拡大する(全1枚)
 女優の深田恭子主演のドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)が11日にスタート。深田がドラマで着用するボディにピッタリ張り付くボディスーツは、放送前から大きな話題となっていた。

 同ドラマは、横関大氏の同名小説が原作。悪党しか狙わないことをモットーとしている泥棒一家“Lの一族”の娘と、一族から捜査一課の刑事を輩出することを悲願とする警察一家の長男との禁断の恋を描くラブコメディーである。

 脇を固めるキャストはバラエティに富んだ面々であることも見どころのひとつ。中でも、警察一家の息子を演じる俳優・瀬戸康史の母親役を務める女優のマルシアは、2016年春期ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)以来、3年ぶりのドラマ出演となる。

 公式ツイッターで約6300人のフォロワーを抱えるマルシアは、ブラジル出身の日系三世。1985年に祖国で開かれた『TBS歌謡選手権』で準優勝に輝いた。このとき審査員を務めていた作曲家の故・猪俣公章さんの目に留まり、猪俣さん自らがブラジルへ渡ってスカウトに至った逸材である。これを契機に翌年、祖父と共に来日し、デビューに向けて厳しいレッスンを開始したのだ。

 1989年1月、『ふりむけばヨコハマ』でデビューしたマルシアは、『日本レコード大賞』や『FNS歌謡祭』で最優秀新人賞を獲得するなど、数多くの新人賞を受賞。以降は、テレビドラマ、バラエティ番組などにも出演し、女優やタレントとしても幅広く活躍していった。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「久々にドラマ出演のマルシア、“元祖・寝室不倫”食い違う主張の真相は…【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】」の みんなの反応 1
  • 名無し 通報

    不祥事をしてしまった、嫌われてしまった芸能人、元芸能人、有名人、著名人、政治家、元政治家、企業、会長、亡くなった人、現在刑務所に入っている人、出所している人、頑張って下さい

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク