「バレない浮気はない」梅沢富美男が、18人不倫報道の綾部投手に“レシートは捨てろ”と助言?

「バレない浮気はない」梅沢富美男が、18人不倫報道の綾部投手に“レシートは捨てろ”と助言?
 7月18日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において、『週刊文春』(文藝春秋)に18人の女性との不倫が報じられた、横浜DeNAの綾部投手について取り上げられた。

 綾部投手は昨年2月に入籍し、7月に長女が誕生している。だが、その前からSNSでナンパを繰り返し、バラエティタレントや、40代主婦、AV女優、球団職員、果ては18歳未満の女子高生などと次々と関係を持った。

 出産後に綾部投手の妻が、綾部選手の荷物からラブホテルのレシートや、女性と写ったプリクラなどを見つけ、不倫を疑ったと報じられると、梅沢富美男は「馬鹿野郎、レシートは捨てていくもんだよ」と叫んだ。これには、ネット上では「これ、実体験からの対応策かもね」「梅沢、今日も怒り全開だな」といった声が聞かれた。

 さらに、綾部投手の妻は自宅の寝室にICレコーダーを設置したところ、妻の不在中に別の女性を連れ込む様子も記録されていたという。夫人が関係を持った人間を整理したところ、18人にも及んだ。綾部投手のスマホの中には、性行為の様子やベッド写真なども記録されていたという。夫人は誓約書を書かせるも、その後も関係を続けていたため、現在は離婚協議中であるという。これには、梅沢も「キス写真とか性行為とかバカじゃねぇか。バレない浮気はないって。必ずバレる。なんでレシートが必要なんだよ。税金(経費)で落ちると思ってんのか?」と怒りながらも笑いを誘っていた。

 出演者の橋本マナミも「気持ち悪いと思う」とバッサリであり、「私の友人で元プロ野球選手と結婚した人がいて、その人も30人くらい不倫相手がいた」といったエピソードを披露した。

 所属球団は、綾部投手を無期限謹慎処分とした。ネット上では「最近お笑い芸人といい、プロ野球選手といい謹慎処分多すぎだな」「梅沢と橋本の男女双方からフルボッコですごいな」といった声が聞かれた。梅沢の怒りはお家芸と言えるが、とりわけ怒りのボルテージが高いニュースだったと言えるだろう。

(文:甲森よう)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 梅沢富美男 プレバト!!
梅沢富美男のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2019年7月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「梅沢富美男 + プレバト!!」のおすすめ記事

「梅沢富美男 + プレバト!!」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュース

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ムロツヨシ」のニュース

次に読みたい関連記事「ムロツヨシ」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。