彼氏に性行為を拒否された女が逆ギレ、ナイフで切りつけ殴る蹴るの暴行で逮捕 なぜか彼氏に批判の声も?

彼氏に性行為を拒否された女が逆ギレ、ナイフで切りつけ殴る蹴るの暴行で逮捕 なぜか彼氏に批判の声も?
 いくら恋人同士であっても、相手の要求に応えられないことも時にはあるだろう。

 海外ニュースメディア「Dailymail」は、同居するパートナーの男性に、セックスを断られたことに腹を立てた女が、パートナーの男性を暴行し逮捕されたと2019年7月17日に報じた。

 同記事によると、アメリカ・フロリダ州に住む37歳の女、ジェニファー・チャップマンは5日、一緒に暮らすパートナーの男性から「疲れているから、無理」と性行為を断わられたことに腹をたて、男性と口論になったという。逆上したチャップマンは、男性の注意を引こうと、キッチンナイフで自身の腕を切りつけたという。男性がチャップマンの握るナイフを取り上げようとしたため、2人は取っ組み合いになり、男性は床に叩きつけられたそうだ。そして男性の上に馬乗りになったチャップマンは、ナイフで男性の腕を切り付け、肩を刺したという。その後、チャップマンは男性の顔に頭突きを食らわせ、馬乗りのまま何度も顔にパンチを浴びせたという。

 チャップマンと男性は、2年以上の付き合いがあるという。男性は今回これほどの暴力を受けたにもかかわらず、チャップマンが逮捕された11日に、Facebookにチャップマンへの愛を投稿、「彼女が恋しい。僕たちを引き離すなんて」と漏らした。チャップマンは2018年10月に、違法薬物の所持で有罪判決を受け、保護観察中の身であったため、男性の意思と関係なく、問答無用で暴行罪で逮捕されたそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2019年7月21日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「監禁」のニュース

次に読みたい関連記事「監禁」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ひき逃げ」のニュース

次に読みたい関連記事「ひき逃げ」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。