山田涼介主演『セミオトコ』、同じく金曜ドラマ『凪のお暇』のせいで不安の声?

山田涼介主演『セミオトコ』、同じく金曜ドラマ『凪のお暇』のせいで不安の声?
拡大する(全1枚)
 Hey! Say! JUMP山田涼介主演の金曜ナイトドラマ『セミオトコ』(テレビ朝日系、夜11::15~放送)が、本日26日から放送がスタートする。

 本作は、『イグアナの娘』(テレビ朝日系)や『ひよっこ』(NHK系)を手掛けた岡田惠和氏が脚本を務めるオリジナルドラマだ。東京郊外にあるアパート「うつせみ荘」に住む、冴えない独身アラサー・大川由香(木南晴夏)が、ひょんなことから、セミの王子と名乗るセミオトコ・通称セミオ(山田)と出会い、共同生活をすることになる――というストーリーとなっている。

 予告編では、人間の姿になったセミオが、由香に顔を近づけ、「なんて美しい生き物なんだ!」と目を輝かせるシーンや、「お仕事お疲れさまでした」と優しく微笑むシーンが公開された。

 これを見たファンからは、とある“不安”の声が挙がっている。「山田が可愛すぎる~!凪のお暇のあとにセミオトコとか不安でしかない。心臓持たないしキュン死していまいそう…」「金曜日、ラインナップよすぎでしょ。楽しみ過ぎて逆に仕事に集中できない(笑)」「凪のお暇を見たあとに深夜0時までセミオトコ見るって、確実に眠気との戦いが待っているやつじゃん。でも、リアタイで見たいんだよな~」と、本作の放送時間よりも早い「金曜ドラマ枠」の『凪のお暇』(TBS系、夜10:00~放送)との連続視聴に関する不安の声が挙がっているのだ。

 『凪のお暇』は、空気読み過ぎなOL・大島凪(

当時の記事を読む

山田涼介のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山田涼介」に関する記事

「山田涼介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山田涼介」の記事

次に読みたい「山田涼介」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク