カトパンのアンチが急増中? インスタ投稿に厳しい声も

記事まとめ

  • 加藤綾子が自身のInstagramで舞子姿を投稿するも「自己満足」「勘違い」などの厳しい声が見受けられた。
  • 芸能記者によると、どこか振り切れず色々と手を出し始めたことやSNSを更新しすぎるのも原因の一つだという。
  • 4月に発売された加藤の著書は発行部数が5万部を突破しており、学びたい部分がある人は多いようだ。

カトパン、「勘違いしている」とアンチ急増中? SNSの投稿が不評なワケ

カトパン、「勘違いしている」とアンチ急増中? SNSの投稿が不評なワケ
拡大する(全1枚)
 フリーアナウンサー加藤綾子が自身のInstagramを更新し、舞子姿になった自身のショットを投稿した。

 加藤は「何年も前の事ですが雪の降る京都にて」というコメントとともに、白塗りを施し、髪を結わえた写真を掲載。「寒すぎて少し外を歩いてすぐ室内へ」と当時の感想を綴り、ファンを喜ばせていた。

 この投稿を受け、ネット上では「似合ってますね」「貴重な一枚」といった声も聞かれたが、「こんなの自己満足でしか無い」「フリーになってから勘違いしてる」という厳しい声も多く見受けられた。

 「批判の声を見ると、女性と思われる人からが多く、特に同性に嫌われているようですね。愛嬌があって美人なのに、どこか振り切れていない印象。同じくフリーになった川田裕美さんや田中みな実さんは、自分を下げるような発言もできますが、加藤さんはどうも苦手そうにする。そういう面が鼻につくのかもしれませんね。また最近は、女優に挑戦したり、グラビアに挑戦したりしていますが、どれもパッとしない。フジテレビ時代は仕切り力があると、同性からも人気があったのですが、フリーになり色々と手を出し始めたことも、人気が低下してしまった原因の一つと言えるでしょう」(芸能記者)

 また、頻繁に更新しているSNSも逆効果だという。

 「ファンを増やすためか、よくSNSを更新していますが、キメ顔の写真が多く、『外見で勝負するようになったら終わり』という批判も出てきています。単発ではさまざまな局に呼ばれていますが、現在、民放の

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「カトパン、「勘違いしている」とアンチ急増中? SNSの投稿が不評なワケ」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ”時々、黙りがちになるクセ、どこかへ行ってしまう心とメロディ、angel voice名を呼んで耳澄ますecho~♪”

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「フリーアナウンサー」に関する記事

「フリーアナウンサー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「フリーアナウンサー」の記事

次に読みたい「フリーアナウンサー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. フリーアナウンサー 川田裕美

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。