コブクロ黒田 次男誕生を報告

 人気男性デュオ「コブクロ」のメーンボーカル、黒田俊介(34)に次男が誕生したことを、公式サイトで発表した。

 同サイトには、「4月18日に無事次男が誕生いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」との報告とともに、「大変な時ですが、いつの時代も子供は希望の光です。守るべき家族も増え、これからもより一層、音楽活動に励んでいきたいと思います」と綴られている。

 コブクロは小渕健太郎と黒田俊介からなるフォークデュオ。1998年に結成、2005年にはNHK紅白歌合戦に初出場。また、2008年には、「蕾」が第80回選抜高校野球大会の開会式入場行進曲に選出された。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2011年4月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら