今期ドラマでも注目の伊藤沙莉は『女王の教室』のあの子! オファー急増中の魅力とは

今期ドラマでも注目の伊藤沙莉は『女王の教室』のあの子! オファー急増中の魅力とは
       
 多部未華子主演のドラマ『これは経費で落ちません!』(NHK系、毎週金曜日、夜22:00~放送)に出演中の伊藤沙莉に、注目が集まっている。

 本作は、青木祐子氏による同名小説が原作で、経理部で働く主人公・森沙名子(多部)が、領収書や請求書から社内の人間模様や不正を暴くというストーリーだ。伊藤は本作で、森若の後輩である佐々木真夕を演じている。上司にもタメ口、思ったことをすぐ口に出すが、どこか憎めない天真爛漫なキャラクターである。第1話では、真夕の計算処理が上手くいかず、森若に手伝ってもらうなど、少々抜けている一面が見られた。その後、仕事とプライベートをしっかり分けるポリシーの森若を夕食に誘い、断られても「ダメもとで聞いたんで」と全く気にする様子もなく、独りが好きな森若を尊重するような姿勢を見せた。

 視聴者からは「真夕役の女、どっかで見たと思ったら、元子役の伊藤沙莉か!大きくなったな」「堅物キャラの森若とちょっと抜けてる感じの真夕の掛け合いが好き。伊藤沙莉、どんな役でもぴったりハマるな~」「真夕ちゃん、森若との距離感わかってるね。こういう後輩がいたら絶対かわいがる…」との声が集まっている。

 伊藤と言えば、天海祐希主演の『女王の教室』(日本テレビ)に出演した元子役だ。ただ、それ以降は仕事が少なくなり、ドラマでも小さな役しかもえらないという不遇の時期もあったようだ。しかし、2015年に『トランジットガールズ』(

当時の記事を読む

伊藤沙莉のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「伊藤沙莉」に関する記事

「伊藤沙莉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊藤沙莉」の記事

次に読みたい「伊藤沙莉」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊藤沙莉 Instagram
  2. 伊藤沙莉 ひよっこ
  3. 伊藤沙莉 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。