森泉が“不倫略奪”した女優の夫は、ドロ沼騒動の常習者? 一度揉み消されたワケ【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

森泉が“不倫略奪”した女優の夫は、ドロ沼騒動の常習者? 一度揉み消されたワケ【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
 俳優の伊藤健太郎が、1日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。フラれ続けた学生時代を振り返り、1人の女性に8回告白し、ようやく恋が成就したと明かした。このエピソードに森泉が寄せたコメントが共感を呼んだ。

 学生時代はモテたと公言する伊藤だが、その一方で、過去に7回も告白し続けた年上女性に、8回目の告白でようやく受け入れてもらったことを告白。これに対し、タレントの森泉が「執着」と突っ込んだ。ネット上では森に共感する声が相次いだという。

 森というと、世界に通用するセレブなお嬢様で、パリ社交界名簿に名を連ねる日本人のひとりであるようだ。父方の祖母は、ファッションデザイナーの森英恵である。華麗なる一家は5人兄弟で、森は3番目の長女。モデルの森星は実妹だ。

 2002年、19歳でモデルデビューした森は、カリスマモデルとして、パリ・コレクションなどへの出演経歴を持つ。同番組には、05年からアシスタントとして出演。06年7月にドラマ『59番目のプロポーズ』(同)で女優デビューを果たした。

 マルチな才能を発揮する森は、天真爛漫なキャラを活かし人気タレントの地位を確立。セレブ育ちながらも、日曜大工に傾倒し、老朽化した物件のリフォームをこなすほど。また、芸能界きっての動物好きを自称しており、私生活では多くの動物を飼っている。

 そんな森だが、2011年2月に妻子持ちで29歳年上男性との“不倫略奪愛”を『FRIDAY』(講談社)が報じた。男性は、女優・古手川祐子の妹で元女優の古手川伸子さんの夫・腰添健氏だった。

あわせて読みたい

森泉のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「森泉 + DIY」のおすすめ記事

「森泉 + DIY」のおすすめ記事をもっと見る

「森泉 + 出産」のおすすめ記事

「森泉 + 出産」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ローラ」のニュース

次に読みたい関連記事「ローラ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 森泉 DIY
  2. 森泉 出産
  3. 森泉 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。