「坂道シリーズ」熱愛報道が相次ぐワケ 男性スキャンダル発覚の欅坂メンバーには「卒業して」の声も

「坂道シリーズ」熱愛報道が相次ぐワケ 男性スキャンダル発覚の欅坂メンバーには「卒業して」の声も
 人気アイドルグループ欅坂46の1期生メンバー・織田奈那がイケメン服飾専門学生と交際していることを、「週刊文春」(文芸春秋)のネット版「週刊文春デジタル」で写真付きで報じられた。

 記事によると、お相手は人気バンド・SEKAI NO OWARIの深瀬慧似の同い年のイケメン。おしゃれなバルでのアルバイトを終えると、合鍵を持つ織田が住む都内のマンションに終電で向かうという毎日を送っていたという。

 9月2日の夜、銀座の高級しゃぶしゃぶ店から手つなぎで出てきた2人は、夜の銀座の街をデートし、電車で織田が住むマンションの最寄り駅へ向かい、時間差でマンションに。翌朝、織田は福岡で開催される全国ツアーに向かったというのだ。

 織田に対し、ネット上では「アイドル生命を脅かすような事だと思う」、「織田は特に人気あるメンバーではないので卒業してほしい」、「人気アイドルとしての自覚を持て」など、あまりにも軽はずみな行動に批判の声が殺到している。

 「現状、AKB48グループと坂道シリーズほとんどのメディアを抑え込んでおり、メンバーたちのスキャンダルを報じるのは『文春』ぐらいしかない。そのことをメンバーたちも自覚しているのか、少しずつプライベートで気を抜くメンバーが出始めていることも事実」(芸能記者)

 欅坂はグループのルールとして、「恋愛禁止」を前面に打ち出しているわけではないが、このまま織田の件をスルーしていては、ほかのメンバーたちに示しがつかないような気がするのだが…。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「欅坂46」に関する記事

「欅坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「欅坂46」の記事

次に読みたい「欅坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 欅坂46 メンバー
  2. 欅坂46 ライブ
  3. 欅坂46 平手友梨奈

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。