ことごとく人生を狂わされるジャニーズの看板グループメンバーの交際相手たち

ことごとく人生を狂わされるジャニーズの看板グループメンバーの交際相手たち
 来年いっぱいでの活動休止を発表しているジャニーズ事務所の看板グループ・リーダー大野智の、タレントだった元彼女が、ジャニーズ事務所から「引退誓約書」を書かされていたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、誓約書を書かされたのは、15年9月に交際&同棲を他媒体で報じられた10歳年下の元女優。当時の記事によると、元女優は、以前はドラマや映画に出演していたが、女優業だけでは食べて行けずに、都内の繁華街にあるバーでのバイトを掛け持ち。その店に来店した大野と仲良くなり、1年ほど前から交際をスタート。交際開始直後から同棲していたという。

 同誌によると、その女性は、現在は飲食店を経営。当時、大野と交際しておらず、たまたま同じマンションに住んでいたことで多くの誤解を受けたというが、ジャニーズから、「もう彼とは〈関わらない〉、〈芸能界は辞める〉」という誓約書を書かされてしまったというのだ。

 「歴代のジャニーズの看板グループといえば少年隊光GENJISMAP、嵐だが、そのグループの全盛期に結婚したメンバーはSMAPのキムタクぐらい。それも、妻の工藤静香が妊娠していた上、ジャニーズの幹部に周到な根回しをしていたからこそ結婚できた」(芸能記者)

 SMAPでは、中居正広がかつて一部媒体で、交際相手の一般女性が妊娠したものの、中絶させていたことを報じられてしまった。

 嵐の松本潤との交際が報じられたセクシー女優葵つかさは、表舞台から遠ざかるなど、看板グループメンバーとの交際相手たちは人生を狂わされているケースが多い。

 その一方、看板グループではないV6は、メンバー6人のうち4人の妻が芸能人で幸せな家庭を築いているだけに、嵐のメンバーたちからしたらうらやましいはずだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2019年9月16日の芸能総合記事
「ことごとく人生を狂わされるジャニーズの看板グループメンバーの交際相手たち」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    メリーのやり方だろ?なのに工藤静香だけ特別扱いするのは、ジャニーの宿敵バーニングプロ周防社長に癒着したことになるので。静香はともかく周防がメリーの裏切りと共に芸能界から追放されればいい!

    7
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら