楽しんご「モノマネを始めてから今日が一番嬉しかった」

 お笑いタレント楽しんごが26日(火)に都内で行われたオンラインゲーム配信事業を行うネクソンの「FTSチャリティーキャンペーン」記者発表会に出席した。

 本キャンペーンは、東日本大震災の復興支援を目的とし、5月より全国で順次放送を開始する楽しんごをCMに起用したネクソンの人気シューティングゲーム「カウンターストライクオンライン」「サドンアタック」の2大タイトルを対象にしたチャリティーキャンペーン。

 特殊部隊をイメージしたミリタリーファッションで登場した楽しんごは、自身のCMを見て「撮影の時もスタッフの方々に優しくして頂いて感謝しています。実際にCMを見て、出来栄えに感激してます!!」と上機嫌。また発表会では、本キャンペーンの一環でヤフーオークションにて行われる私物オークションに賛同した東幹久からのビデオメッセージも上映。

 本人とはまだ1度も会ったことがないという楽しんごは「うれしい、コメントをもらうのは今回が初めてなんですよ!! モノマネを始めてから2年位経ちますけど、今日が一番嬉しかった」と涙ぐみながら大喜び。

 「ドドスコしながらネクソンのオンラインゲームをしますので、皆さんもドドスコして、ゲームを楽しみながらチャリティーに参加してください」とチャリティーキャンペーンへの協力を呼びかけた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2011年4月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら