ジャニーズの“風紀委員”東山紀之が巨乳グラドルと深夜密会! リークしたのは離婚させるため?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

ジャニーズの“風紀委員”東山紀之が巨乳グラドルと深夜密会! リークしたのは離婚させるため?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
 少年隊東山紀之が主演したドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)の最終回が18日、15分拡大で放送され、平均視聴率が12・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。2015年スタートの水曜午後9時枠の“伝統”刑事ドラマシリーズ第5弾は有終の美を飾った。

 東山というと、小学6年生のときに東京・渋谷のスクランブル交差点での信号待ちで、たまたま車で通りがかった故・ジャニー喜多川さんの目に留まり、社長自らスカウトされた逸材である。

 1979年にジャニーズ事務所に入所。先輩アイドルのバックダンサーを務め、82年に少年隊のメンバーとなった。そして、85年12月に『仮面舞踏会』でデビューを果たし、トップアイドルの座に君臨した。

 以降、絶対的なアイドルの地位を誇り、同事務所の中心的なタレントとして大きな存在感を放っている。私生活では、2010年10月に女優の木村佳乃結婚。11年11月に長女をもうけ、ジャニーズきってのイクメンパパとして先頭に立った。

 そんな矢先の2012年4月、元巨乳グラドルとの“不倫密会”現場を『フラッシュ』(光文社)に激写されたのだ。

 同誌によると、東山はタレント・宮田はるなの都内の自宅を訪れ、慣れた様子で家の中へ入っていったという。それから5時間半後の深夜、東山は宮田宅を後に。家の中から見送る宮田にわざわざ後ろを向いて手を振り、送迎車に乗り込み親密さを見せつけた。

 宮田はかつてのイエローキャブに所属したお色気たっぷりのグラドル。タレントに転身後も芸能界で顔をきかせ、東山率いる男性芸能人のために合コンを主催していたという。宮田は同誌の直撃に対し、「尊敬する先輩です。あの日は、私の引っ越し祝いだったんです。ほかに友人も来てましたし…」と説明した。だが、密会の当日、東山以外に来訪者はなかったと報じられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2019年9月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら