田中みな実、元カレ・オリラジ藤森に未練タラタラ? 復縁が叶わなかった理由は自分と真逆の女の存在か

田中みな実、元カレ・オリラジ藤森に未練タラタラ? 復縁が叶わなかった理由は自分と真逆の女の存在か
拡大する(全1枚)
 フリーアナウンサーの田中みな実が12月13日に発売する写真集「田中みな実1st写真集(仮題)」(宝島社)が、18日の予約開始以来、Amazonの「本の売れ筋ランキング」で連日1位を獲得している。

 スペイン・バルセロナで撮影した写真集で、みな実アナは胸を大きく露出するなど、かなり限界ギリギリのセクシーショットに挑戦。

 20日放送のTBS系「サンデージャポン」に生出演した際は写真集を告知し、“下乳”がハミ出た写真を公開。目標部数を「20万部!」と勢いよく掲げた。

 「現状の出版界では、写真集は1万部売れればヒット作だが、この勢いだと余裕で突破できるのでは。みな実アナのインスタグラムはフォロワーが30万人いるが、インスタを有効活用してPR。発売までまだ2か月ほどあるので、その間にどんどんAmazonの予約が伸びそうだ」(出版業界関係者)

 MCを務めていた、TOKYO MXの帯番組「ひるキュン!」が今年3月で終了。しかし、TBS系「有吉ジャポン」などこれまでMCを務めていた4本のレギュラー番組に加え、フジテレビ系連続ドラマ「モトカレマニア」に出演するなど、女優業もこなし仕事は絶好調だが、なかなか叶わないことがあるようだ。

 「元彼で、オリエンタルラジオ藤森慎吾への未練タラタラ。トーク番組では、その手の話が多いし、親しい関係者には藤森の動向を探ったりしている。セクシー写真集は藤森への当て付けでは、とうわさになっていた」(テレビ局関係者)

 その藤森だが、今月中旬、都内の映画館で新恋人とデートしている様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 新恋人の存在は、以前から藤森がテレビ番組などで匂わせていたが、同誌によると、目鼻立ちのしっかりした女優の筧美和子似の美人。ブラジル人とのハーフの23歳の一般女性で、交際開始からもう2年ほどが経過。ゴールインもあり得そうだというから、みな実アナと復縁する可能性は限りなくゼロに近いようだ。

当時の記事を読む

田中みな実のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「田中みな実、元カレ・オリラジ藤森に未練タラタラ? 復縁が叶わなかった理由は自分と真逆の女の存在か」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    チャラ・チャラ子さんか。

    1
  • 匿名さん 通報

    《頭狂死体発見》《殺人の都頭狂再び》《穢土川岸辺に死体》一方《有名人の話題で自らの不都合ひた隠す誘拐殺人詐欺横領最多頭狂穢土人民腸栓共和国では》《死体に刺殺跡》殺人死体が見つかった事がわかった。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「田中みな実」に関する記事

「田中みな実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中みな実」の記事

次に読みたい「田中みな実」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク