眞鍋かをり、計画的な“略奪婚”だった? イエモン吉井の元妻からエールと喝?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

眞鍋かをり、計画的な“略奪婚”だった? イエモン吉井の元妻からエールと喝?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
 タレントの眞鍋かをりが18日に自身のツイッターを更新し、「ワインエキスパートに挑戦してみようと一念発起 本日、無事に合格しました いまは喜びよりもホッとして力が抜けてます」と資格取得を報告。ネット上では祝福の声が寄せられている。

 眞鍋は、2010年に「C.P.Aチーズプロフェッショナル」の資格を取得。今回、眞鍋が取得した「ワインエキスパート」は合格率が3割といわれている難易度の高い試験のようだ。チーズソムリエの資格を生かしてワイン専門店でも開業するのではと、早くも業界では噂になっているという。

 2015年に長男を出産してからは“ママタレ”として活躍の場を広げた。そんな眞鍋は主婦層から人気で、公私ともに多忙を極めている。

 眞鍋というと、東京・渋谷でスカウトされて芸能界へ。2000年、東洋紡水着キャンペーンガールと日本テレビ主催の日テレジェニックに選出され、01年公開の映画『ウォーターボーイズ』でスクリーンデビューを飾った。

 大学卒業後の2004年6月、ブログ『眞鍋かをりのココだけの話』(現在は閉鎖)を開設し、絶大な人気を誇るブロガーとなった。マスコミから「ブログの女王」の称号を受け、05年8月に自身のブログをまとめた『眞鍋かをりのココだけの話』(インフォバーン)を発売。20万部を突破する大ベストセラーとなった。

 以降はマルチな才能を生かし、キャスターや司会にも挑戦。2011年5月にはライブドアブログで「眞鍋かをり Official Blog」を開設し、その人気はいまなお衰えを知らないようだ。

当時の記事を読む

眞鍋かをりのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「眞鍋かをり、計画的な“略奪婚”だった? イエモン吉井の元妻からエールと喝?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    今更こんな中身のない記事をなぜ書く?笑 結婚発表から4ヶ月後に出産って書いてますけど、実際その時はまだ結婚してなくて…ってもう有名な話ですよね。読んで損した。

    34
  • 匿名さん 通報

    離婚秒読みだからその記事を載せる為の種まき的な記事だと察したよ。 イエモンも活動休止『一度リセット』って言葉使ってるし…何をリセット? 離婚しかないやん。

    14
  • 匿名さん 通報

    元々、うまくいってなくて離婚しようとしてたところに真鍋と出会ってしまったのか、仲睦まじい夫婦を真鍋が壊したのかによって世間の見方は全然違う。奥さんが嫌な思いをしてないなら問題ない

    5
この記事にコメントする

もっと読む

「眞鍋かをり」に関する記事

「眞鍋かをり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 眞鍋かをり Instagram
  2. 眞鍋かをり ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。