市川美織、カープに「来年はしとやかに応援」 広島名産レモンPRで“ビタミン送りすぎた”と反省

市川美織、カープに「来年はしとやかに応援」 広島名産レモンPRで“ビタミン送りすぎた”と反省
拡大する(全1枚)
 元AKB48、元NMB48市川美織が30日、東京・銀座のひろしまブランドショップTAUで開催された「ひろしまグリーンレモンパラダイス」のPRイベントに出席。店内で自身のファンや買い物客約100名に、広島の名産であるグリーンレモンを配布するパフォーマンスを行った。

 旬なひろしまグリーンレモンを手に、報道陣とのフォトセッションに応じた市川は「普通のレモンもおいしいんですけど、グリーンレモンはさわやかな風味があるんです。レモンと言えば黄色いイメージだと思うのですが、たくさんの人にグリーンレモンというのがあるのを知ってもらいたい」とアピール。

 ハロウィンに合わせ、コスチュームもグリーンレモンのかぶり物にレモンのワンピース、かぼちゃのかごという出で立ちで登場。「ハロウィン的な予定がないので今日できてよかったです。グリーンレモン魔女です」と話してにっこり。

 「レモンのような酸っぱい思い出」を問われると、「小学生の頃、温泉に行った時にはしゃぎ過ぎてすってんころりん、そこからわたしの頭突きが生まれたとも言われていますが、奇跡的に怪我もなく、わたしの頭は強いんだなって」とにこやかに過去の思い出話を披露。

 今年Aクラスから転落した広島カープが話題に挙がると、「ビタミン送り過ぎたんですかね。来年はしとやかに応援しておきます」とため息。また、今年25歳になるが、「成熟していって、今後さらにレモンになるために頑張ります。タレントとしてはいろんなことに挑戦したいなって。お芝居をする機会も多くなったのでいろんな役をやっていきたい」と意気込み。結婚願望などについては「チビレモンができたらどうなるか気にはなりますが……」としつつ、「予定ありません」と答えていた。

(取材・文:名鹿祥史)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

市川美織のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「市川美織」に関する記事

「市川美織」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「市川美織」の記事

次に読みたい「市川美織」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク