あいのり・でっぱりんが“疑惑の”新彼氏と交際5日でスピード破局 1か月内に2度の破局、ネットには怪しむ声も

あいのり・でっぱりんが“疑惑の”新彼氏と交際5日でスピード破局 1か月内に2度の破局、ネットには怪しむ声も
拡大する(全1枚)
 『あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ系)で人気を集めたでっぱりんが、ブログで新恋人が出来たものの、交際5日で破局したことを報告した。でっぱりんは恋人との熱々ぶりを連日のように投稿していた。

 地上波で放送していた恋愛バラエティー番組の復活版、『あいのり Asian Journey 』。オーディションで選ばれた独身男性4人・女性3人の計7人が、ピンク色のワゴン車に乗ってアジア各国を旅しながら、真実の愛を探していく番組だ。でっぱりんは2017年の10月から出演し、明るく気の強いキャラで人気となった。

 でっぱりんは、2018年3月に「あきら」という男性とカップルとなり帰国するも、「真実の愛ではなかった」としてすぐに破局。再度オーディションを経て2019年1月から放送されたシーズン2にも参加した。でっぱりんは今度は「じゅんき」という男性とカップルとなり、4月に日本へ帰国。同棲を開始するもその後にじゅんきと破局したことを先月9日のブログで報告していた。

 番組終了後も、あいのりファンに根強い人気があるでっぱりんだが、アクの強いキャラクターということもあり、アンチの存在も多くブログの注目度は高い。本人のブログによると、現在は熊本県にタピオカ屋をオープンさせたり、DJイベントに出演したりと忙しい日々を送っているようだ。

 同ブログにて、でっぱりんは出会って2回目という同27日に一般人の男性との交際をスタートさせたことを報告。現在でっぱりんは、友達の家に居候しているとのことだが、同28日には家に彼氏が泊まりにきて一緒に食事をしたとつづり、次の日は彼氏とカラオケと、2日連続で彼氏が宿泊したことを嬉しそうに報告していた。しかし、同31日に更新したブログで、「彼氏とわかれました。応援してくれた皆さんありがとうございました」と、早すぎる恋の結末を報告した。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク