飯島直子の夫の不倫スキャンダルがまったく話題にならなかった理由

飯島直子の夫の不倫スキャンダルがまったく話題にならなかった理由
 女優の飯島直子が2012年12月に再婚した、不動産会社経営の夫の“路チュー不倫”が先月末、一部で報じられた。

 記事によると、飯島の夫は1年ほど前にガールズバーで知り合った舞台女優と親密な仲に。手つなぎデートする姿や、路上で舞台女優が飯島の夫にキスする姿などが掲載された。

 飯島は、1997年にTUBEのボーカル・前田亘輝と結婚したが、01年に離婚。このまま夫が不倫を続けていれば、バツ2になってしまう可能性もありそうだが…。

 「この記事を後追いしたメディアはほとんどなかった。というのも、飯島の夫は一般人。それでも、飯島が売れっ子だったら複数のメディアが報じ飯島サイドもコメントを出したはずだが、飯島サイドは沈黙を守っている」(週刊誌記者)

 飯島といえば、来年公開予定の長渕剛の20年ぶりの主演映画「太陽の家」で、長渕演じる主人公の妻役を務め、今年に入ってから制作発表や完成披露試写会には飯島も出席して話題になっていた。

 しかし、同作以前はかなり仕事のペースを落としていた。

 「16年に放送されたWOWOWのドラマ『きんぴか』では中井貴一とかなり濃厚な濡れ場を演じたが、ほとんど話題にならないまま終わってしまった。若いころはバリバリのヤンキーだったことが知られているが、94年に放送された『ジョージア』のCMで“癒やし系”として大ブレーク。その後、2回の結婚をすることになるが、結婚相手に対してとことん尽くしてしまうため、それが嫌になって夫がほかの女に逃げてしまうようだ。現在の夫とは結婚前に3年間交際しているだけに、付き合いは計10年。そろそろ飯島から離れようとしているのでは」(ベテラン芸能記者)

 相手の職業からして、離婚すれば飯島はかなりの慰謝料をもらえそうだが、今後、急激に仕事のペースを上げるのであれば離婚が近いとみてもよさそうだ。

あわせて読みたい

飯島直子のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「飯島直子の夫の不倫スキャンダルがまったく話題にならなかった理由」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    色々余裕のある人って、人の噂に惑わされず自分の考えで自分のペースで生きてるから素敵だと思う。離婚してもしなくても生きていける人は人間のレベルが違うんだろうな。

    0
この記事にコメントする

「飯島直子 + 工藤静香」のおすすめ記事

「飯島直子 + 工藤静香」のおすすめ記事をもっと見る

「飯島直子 + Instagram」のおすすめ記事

「飯島直子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浅野温子」のニュース

次に読みたい関連記事「浅野温子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 飯島直子 Instagram
  2. 飯島直子 ドラマ
  3. 飯島直子 前田亘輝

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。