【有名人マジギレ事件簿】関根勤が「笑っていいとも」の女性客に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】関根勤が「笑っていいとも」の女性客に激怒!
 11月5日に放送されたラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)にて、爆笑問題・太田光が、先日放送されたバラエティ番組『FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!』(フジテレビ系)出演時の裏話を語った。

 同番組にて太田は、「さんまのお笑い向上委員会」に出演したものの、鬼越トマホークの喧嘩ネタを邪魔したり、フジテレビ社長の股間を握りつぶすなど大暴走。しかし、全てが空回りしていたため、途中から今田耕司に袖を引っ張られ、行動を制止されていたという。さらにCM中、関根勤から「太田君、あのね、全部間違ってるよ!」と怒られてしまったそう。

 この時のことについて太田は、「すっごい怖い顔して。あの関根さんだよ。なんでも笑ってくれるあの関根さんが一切無表情で、『今んとこね、全部間違ってる』って。それで、『行くべきところじゃないですかね?』って言ったら、『全部、行くべきところじゃないんだよ。あのね、全部行かない方がいいんだよ、太田君』って言われて。もう俺さ、よっぽどだなっと思って」と、自分の状況を自覚したそうだ。

 そんな関根は温厚な人物として知られているが、過去には客席にいた素人に激怒したこともあった。それは彼が長年レギュラーを務めていたバラエティ番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)放送後のスタジオトークでのこと。この日、関根は元プロボクサー・浜田剛史のものまねを披露したのだが、客席にいた一般女性から「似てな~い」という野次が飛んだ。すると彼は、珍しく感情的になり「バァーカ!」と吐き捨てたのである。
関根勤のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2019年11月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「関根勤 + ものまね」のおすすめ記事

「関根勤 + ものまね」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「博多華丸・大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多華丸・大吉」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「久本雅美」のニュース

次に読みたい関連記事「久本雅美」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。